メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お水ごくごく

ぶっちゃい顔になってます。 すごい目つきだ・・・ どうやら眠さの限界だったようです(^^;) お水ごくごく オリーがお水をごくごく飲んでいます! 猫ちゃんの水飲みシーンって ずーーーっと見てられますよね♪♪ ぺちゃぺちゃ飲むのが 可愛いのかな〜。 下…

全力で遊ぶレムち

ハンターレムちが ハンティングスタイルになっております・・・!! 狙いを定めて・・・ 飛んだー!! 足しか見えない!笑 レムチのジャンプ力が高すぎて 足しかみえないぃぃぃ レムちが全力で遊ぶシーンを どうぞ動画でお楽しみください(^^) 走ってジャ…

仲良く寝ていると思ったら、ギスギスしてた

わっしょいポーズで寝るオリー。 暑くなってくると ひんやりした壁が気持ちいいみたいです(^^;) 仲良く寝ていると思ったら、ギスギスしているオリレム スペースたくさんあまっているのに わざわざくっついて寝ていました。萌 レムちが先にくつろいでい…

夢見るオリー&今日のAmazon君

今朝のレムち♡ 強力な目力ビームで 飼い主に永遠にカシャブンを振らせる 恐ろしい子です。 夢見るオリー 気持ちよさそうにお昼寝しているオリー。 可愛いなー♡っと観察していたら 手足がビクンビクン動き始めました! 思わず動画で撮っちゃった☆ 夢をみてい…

ハンターレムちの凛々しいお顔

ある朝の 日の光を浴びて輝くレムち。 神々しい。 そして、捕まえたおもちゃを決して離さないという 決意のお目目。 レムちはハンターだから 一度捕まえたおもちゃはなかなか手放しません。 後ろでちらちら茶色い方が映り込んでいるけど レムちは絶対おもち…

久しぶりのしゃくれさん&がんばるAmazon君

久しぶりにオリーがカーテン裏で しゃくれておりますね。 ↓だいぶしゃくれてた頃のオリー 今回はがっつりしゃくれるのではなくて ソフトしゃくれな感じ☆ カーテン裏にいくと なぜか真顔で真剣な表情をするオリー。汗 考え事したいときに カーテン裏にこもる…

我が家の毛玉対策はチャオチュールで解決!

めっちゃイケメン。この角度はヤバイ。 鋭い目つき、しゅっとした顎♡ 黙ってればイケメンのオリーです(^^) 我が家の毛玉対策はチャオチュールで解決! さて、そろそろオヤツをあげようかなーっと用意をしていたら いそいそとやってきましたよ。 食いしん…

その後の猫用ハンモックちゃん

オリレムの評判がよくなかった猫用ハンモック。段ボールに負けたと思いきや、場所の移動で魅力的なハンモックに大変身しました☆

猫用ハンモック

スーパーエレガントビューティー美少女レムち☆ (語彙力) 斜め45度角度の完璧な目線・・・ 美しいわ、レムち・・・!! そんなレムちが乗っているのは、 新たに購入した猫用ハンモックです☆ ↑こんなの 床で寝るのは痛そうだし これなら風が通るから涼しいか…

かまってアピールがとにかく可愛いレムち

オリーのお気に入りのサメさんと ツーショット♪ ぬいぐるみ抱っこして 可愛いやつめ♡ かまってアピールがとにかく可愛いレムち 朝の出かける準備をしていたら レムちがキャットタワーの上で飼い主を観察しておりました。 あら。 目があっちゃった。 じーっと…

真顔ドアップ。ブラッシングを可愛く拒むオリレム

昨晩のオリ。 真顔。 めっちゃ真顔です。 飼い主がせっせとふくらはぎマッサージをしていた横で こんな真顔でいるから びっくりして写真とっちゃった。 眠いのか? ん? どうしたの? ドアップにしても真顔。笑 眠くて意識飛びかけていたのかね。 レムちもウ…

眠さ限界のオリーとハッスルオリー

今日のお昼ごろのオリーさん。 もう眠くて眠くて あとちょっとで落ちちゃいそうな感じ。 今日は天気もずっと雨だったし ジメジメしていて体がだるくなっちゃうよね〜 むふふ。 隙だらけじゃ。 こうやってウトウトしているときに お腹のモフモフを堪能したり …

キメ顔だけど脱力系

キメ顔で腕伸ばしストレッチ中のオリー☆ 朝からばっちりイケメンじゃないの! その伸ばした腕の縞縞模様を一本ずつ指でなでなでしたいわ!! ありゃま・・・・ お尻の方は脱力系になってる。 お顔とお尻のギャップが激しい。 レムちは1回もそのポーズをした…

カーテン裏に隠れるレムち

今日も大好きスポットのAmazon君につまって うとうとしているオリー。 手足が溢れ出ちゃってるじゃないの。 ギャオーっと一発、豪快なあくびがきましたー!! 肉球が全開だー!!萌 くんくんさせてくれよ、その肉球の間をさぁぁぁぁ(変態) あくびの余韻に…

今朝のオリレム

今朝、出社準備をしていたら お布団にこんもりと不自然な山ができていました。 この膨らみ、 このフォルム・・・・ 中に潜り込んでいるかわいこちゃんは どこのどいつじゃ〜!! ばっ!! 潜りストのオリーじゃないの〜☆ 器用に潜り込んじゃって 興奮してい…

イケメン社長

今朝、オリーが不満そうなお顔と体勢で キャットタワーの一番下の段にいました。 オリーがそこでくつろぐなんて めずらしいね〜 いつもは一番上で寝ているのに・・・・ 一番上はレムちが先に場所取りしていました。 あら、レムち。 絶対譲らない顔してる。 …

飼い主が留守にしている時の猫達

どしてクローゼットの中から見つめているの? いつの間に入り込んだの?? 当たり前のように入っていますけど・・・。 忍者か、君は。 飼い主が留守にしている時の猫達 今日は2ヶ月ぶりぐらいに出社しました。 私も、りょーちん(旦那)も。 行ってくるね〜2…