メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

真顔のツーショット&寝相がすごい

今朝のオリー。 朝ごはんも食べて、まったりタイムのオリーさん。 満足かね? これから二度寝かね? 君は飼い主を早朝に起こしておいて 自分は昼過ぎまで二度寝だなんて・・・・羨ましい!!! なぜか最近は 早朝の4時ぐらいに寝ている飼い主のところに来て …

オリーとレムちの体格差

またまたお久しぶりの更新になってしまいましたが オリーとレムちは元気いっぱいです! 朝のまったりタイムの2ニャン★ そんな、飼い主を問い詰めるようなお顔しないで。 なにしてたって聞かれても〜〜 最近、ff14のストーリーが止まらなくて・・・ そしたら…

ケリケリ枕で遊んでいるレムちに突撃して横取りするオリー

きゅるぴんレムちゃん★ 今日も反射した光をロックオンして お目目がギラギラしていますね〜 鋭い眼差し♡ なんて可愛いのでしょう。 真剣なレムちに釘付け★ こちらはカメラ目線をばっちり決めてくれるオリー。 オリーはカメラ目線上手だから モデルに向いてる…

カーテン裏部

もじゃ男さん。 ケープ羽織っているように もじゃもじゃしているね(^^;) ちょっと喉元なんてボサボサしちゃってるし・・・ オリーったら、イケメンなのに 爆発ヘアーになっちゃってるわよー 毛の量が多いのかねー? 湿気で広がっちゃてるの? そりゃー…

猫に笠を被せてみた

オリーが手作りキャットタワーで寛いでいます♪ レムちはここで休んだりしないけど オリーは気に入ってくれているねー(^^) 可愛いから写真撮っちゃう! 迷惑そうな顔をしておる。 ごめんね、オリー。 でも気になっちゃうんだもん。 その溢れたお肉。 毛な…

新しいphコントロールフード&今年2回目のアートアクアリウム

お目目キラッキラのオリー♡ 飼い主が棚をごそごそしていると めっちゃ期待の目をして見つめてきます。笑 カメラしまおうとおもっただけだぞー★ 可愛いやつめっっ 新しいphコントロールフード 我が家の猫フードは phコントロールフードをメインにあげていまし…

久しぶりのツーショット★&豊洲のベイパーク・グリルバー

飼い主がスーパーに買い出しに行って帰ってきたら 並んでお出迎え(?)してくれました★ なんだか久しぶりなツーショットな気がするわ。 2ニャン合わさると目力が倍増ね!! 可愛いなーーーもっふもふだなー しかしながら、こう並ぶと オリーの顔の大きさが際立…