メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

カーテン裏に隠れるレムち

 

今日も大好きスポットのAmazon君につまって

うとうとしているオリー。

f:id:chikojirou:20200609210224j:plain

手足が溢れ出ちゃってるじゃないの。

 

 

ギャオーっと一発、豪快なあくびがきましたー!!

f:id:chikojirou:20200609210227j:plain

肉球が全開だー!!萌

くんくんさせてくれよ、その肉球の間をさぁぁぁぁ(変態)

 

 

あくびの余韻にひたりつつ・・・

f:id:chikojirou:20200609210231j:plain

 

また寝直す気だね、君は。

f:id:chikojirou:20200609210235j:plain

 

オリーが眠そうな時に、

レムちはどこにいたかというと、こちら。

f:id:chikojirou:20200609210238j:plain

カーテン裏(下?)で

うらめしそうな顔をしておりました。

 

 

実は、この直前に掃除機をかけていまして。

f:id:chikojirou:20200609210242j:plain

掃除機が大嫌いなレムちは

テンションだだ下がりでカーテン裏に避難していたのです。

 

 

ちなみに、オリーは掃除機大丈夫なので

ずーっとAmazon君の中で寝ていました。

 

 

 

レムち、毎日掃除機かけてごめんね(;ω;)

そんな親の仇を見るような目で睨みつけちゃって・・・

f:id:chikojirou:20200609210245j:plain

でも、君たちの抜け毛がすごくて

毎日朝晩掃除機かけないと家中が毛だらけなのだよぉぉぉ。

 

もうちょっと静かに掃除機かけられないものかしら。

 

 

おまけのオリー

 

すごい寝顔で二度見しちゃいましたが

寝ているようだったのでブラッシングでときときとき☆

 

首が寝違えちゃいそうな寝方をするから

ハラハラします(^^;) 

 

 

昨日の夜は、久しぶりにホットヨガに行ったのですが

これまた久しぶりに汗をドバーッとかいたら

すんごい疲れてしまって。

 

家帰ってご飯食べたらもう眠すぎて眠すぎて。

寝落ちしちゃいました。

 

やっぱり久しぶりに汗をかくと疲れますね!!

運動不足解消のためにも、またちょこちょこ通わなければっ

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ