メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

今朝のオリレム

 

今朝、出社準備をしていたら

お布団にこんもりと不自然な山ができていました。

f:id:chikojirou:20200605202222j:plain

この膨らみ、

このフォルム・・・・

 

中に潜り込んでいるかわいこちゃんは

どこのどいつじゃ〜!!

 

ばっ!!

f:id:chikojirou:20200605202226j:plain

潜りストのオリーじゃないの〜☆

 

 

器用に潜り込んじゃって

興奮しているのか瞳孔がクリックリ!

f:id:chikojirou:20200605202229j:plain

瞳孔クリクリなの可愛さが10倍になりますよね。

 

ちょっとアゴっちになってるし。萌

f:id:chikojirou:20200605202232j:plain

オリーは本当に観察していて飽きない子だわ。

 

 

そして、朝ごはんを食べて満腹満足。

眠くなったらしく目つきが悪くなってきました。

f:id:chikojirou:20200605202242j:plain

いいね、君は。

これから二度寝コースか。

 

 

そしてふと玄関をみたら

すでにスタンバイしているレムちが。汗

f:id:chikojirou:20200605202235j:plain

レムち・・・

あなたは本当に人間の様子を

よく観察しているわね(;ω;)天才

 

 

オリーなんて我関せずで

食後のひとときにひたっているのに。

 

 

レムちは一緒に出社しようとしてくれているのね(;ω;)

f:id:chikojirou:20200605202239j:plain

天使可愛い・・・!!

 

一緒におでかけできたらなぁぁぁ

夢だわ。

絶対無理だけどねぇぇぇ(´口`*)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ