メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

猫洗いしました!

台風、大変でしたね。 我が家は運良く災害を免れましたが 被災された地域の方は早く復旧しますように。 こんな募金もあるので、自分も早速してみました! 土曜日は外出できなかったので 家にこもってひたすら猫の毛玉の除去に明け暮れていました。 レムちが…

笑顔が凶悪なシスターとモフモフなヴァンパイア

今朝のレムち。 レムちは座っているだけで可愛いねー♡ モフモフと前足の感じがもうたまらん! 好き!! オリーは、珍しく立ち姿の写真が撮れました♪ 写真だと伝わらないですよね。 朝起きたときに、のしのし歩いてくるところを見ると 熊のように大きくてビビ…

しゃくれの道も一歩から

今日のしゃくれ。 え、えーと。汗 連日のしゃくれ具合に このブログもネタ切れかと思われそうですが、 でも毎日しゃくれているオリーの努力を知ってもらいたく(;ω;) こんなに頑張ってしゃくれの練習しているのです。 (ただしゃくれているだけ。) この…

レムちのコーディネート

今朝のレムち、雑誌の表紙みたい♡ レムちはおしゃれさんだから コーディネートもばっちりね! 週明けの月曜日の朝は いつも以上にバタバタしちゃいますよね。 オリーは全く興味なさそうにしていますが レムちのお目目は飼い主をしっかり観察しています。 お…

秋のしゃくれさん

今朝のオリー。 キメ顔で睨みをきかせております。 なんか・・・機嫌悪いの? 怒っているように見えるのだけど〜。 眠かったのか。 朝ごはんを食べた後は 二度寝タイムだもんね。 お目目がトロンとしちゃんて、可愛いなぁ。 でかいお手手がクリームパンだ! …

レムちのベストショット

10月になったので ドドーンとレムちのベストショットをご紹介です!! (ただ先日、撮影しまくっただけ) ご覧ください! この、エレガント&ビューティーな座り姿。 猫背なのにシャンっとしている!! なんてゴージャスなの!! レムちは女子力たかいねー♡ …