メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オリーとレムち、1歳になりました!そしてシャンプーされるレムち

8月25日、オリーちレムちは 1歳になりました〜★ めでたいめでたい! オリーは 肉球の毛を綺麗にカットしてもらいましたよ。 ぼーぼーだった肉球が すっきり!! どこでカットしてもらったかというと 病院なのです。 そう。 オリーは1歳になった記念・・・ と…

ツーショットにゃん

珍しくお座りツーショットが撮れました♪♪ あらあら、可愛いねぇ(○ノω`o) お手手きちんとそろえちゃって もっふもふじゃないの♡ オリーはお顔が大きいねー むむっ オリーのお口が「ほ」ってなってる。 どしたのでしょ。 わぁ〜! ワイルドな欠伸★ お口大きいね…

イケメン野原ひろし★

オリーはいつも眠そうにしているね〜 どっふりしちゃって。 最近はキャットタワーの一番上が ブームのようで、よくここで寝ています★ 前まで全然ここに行かなかったのに 思い出したように使いだしたオリーでした(^^) イケメン野原ひろしをゲットしました…

新しいpHコントロールフード

お久しぶりの更新は キリッとオリーから♪ オリーねー さっき毛玉を吐いちゃったねー(;ω;) ブラッシング毎日しているんだけどな。足りんか。 レムちは相変わらずぽふぽふ可愛い♡ 首回りの毛を フワッフワに逆立ててみました♪ 台風被害は皆様のところは大…