メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行の準備中

オリーのカーテン着こなしコレクション★ お耳が大きくなって うさぎさんのようになっていました(^^) おしゃれよ、オリー! 大きい耳がさらに大きくなって いい感じ♡ そしてこちらは、ほっかむり風アレンジですな。 の、農家にいそうな感じ。 農家率が高…

ハロウィンにゃんこ

揃ってキメッキメなお顔★ 輪郭の違いが面白いね〜(っ´∀`c) こんなグッズを100均でゲットしました。 小型犬、猫用の ハロウィン衣装〜♪♪ 一瞬だけでも可愛い姿をみたい・・・ っという飼い主のワガママを叶えてもらうために、 着てもらいました(^^) はぁ…

週明けの連れて行けビームは強力

とっても魅力的な顔してますねん。 不満たらたらなお目目。 可愛いねぇぇぇぇ♡ この時は眠いだけだったみたいですが。 眠いと目つきが悪くなっちゃう オリーさん。 ライオンのように長いマズル。 素敵な風格♡ ブレまくりの写真ですが 迫力があって気に入って…

しゃくれるプラネット入部

お食事後のレムち♡ 前掛けを可愛く着こなしちゃって。 大好きなウェットを食べて 満足そうにお顔をぺろぺろ洗っています♪ ・・・わ、ワイルドなお顔だね、レムち。 ひぇっっ 睨みがすごい・・・!! 普段はきゅるぴんなレムちは お食事後はワイルドレムちな…

おやすみの平日

狭いところで器用に寝ているね〜★ レムちの足の裏が真っ黒なのが とんでもなく可愛いのよねっっ ところで、その垂れた肉はどしたのん。 だいぶ垂れちゃってる。汗 ちょっとつまんでみたら、ほぼ皮?のような〜。 思った以上につまみ心地がよくて くせになっ…

オリーの立ち揉み屋さん

手作りキャットタワーが大活躍中♪ 使ってくれて嬉しいなー(^^) 週末の台風は皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか。 こちらは真夜中にピークでしたが 大きな被害はなく。 ・・・もう今年は台風来なくていいですね。。 週末はウィニーたんのママさんが 我…