メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

イケメン社長

 

 今朝、オリーが不満そうなお顔と体勢で

キャットタワーの一番下の段にいました。

f:id:chikojirou:20200603201257j:plain

オリーがそこでくつろぐなんて

めずらしいね〜

 

 

いつもは一番上で寝ているのに・・・・

一番上はレムちが先に場所取りしていました。

f:id:chikojirou:20200603201300j:plain

あら、レムち。

絶対譲らない顔してる。

 

 

いつもはこうやって一番上で

潰れながら寝ているオリー↓

f:id:chikojirou:20200603201304j:plain

 

 

すんごい不満たれたれなお顔してるわ。

f:id:chikojirou:20200603201307j:plain

一番上は人気だから仕方ないね☆

 

この後、上にいるレムちにちょっかい出して

レムちにガチギレされていたオリーでした(^^;)

 

 

イケメン社長

この堂々たる社長の風貌・・・

f:id:chikojirou:20200603201310j:plain

社長!!

今日もイケメンですね!!

 

仕事は順調だけどさ・・・

社長が椅子を強奪したせいで立った状態なのですよ。

f:id:chikojirou:20200603201314j:plain

そんな真っ直ぐなお目目で見つめらても・・・

そこをどいてくれるだけでいいのよ。

 

 

社長、あんなにキリッとイケメンだったのに

どんどん眠たくなってきたようで

どんより顔に・・・。

f:id:chikojirou:20200603201318j:plain

寝ようとしているな。

社長、仕事はどうすればいいのでしょう?

f:id:chikojirou:20200603201322j:plain

もうやる気は1mmもないね。

お口あいちゃってるもん。

 

 

そして、社長はケージの中で

優雅な昼寝のひとときをすごし・・・

f:id:chikojirou:20200603201325j:plain

(注 中型犬用のケージ)

 

 

布団の上ではダイナミックにお昼寝していました。

f:id:chikojirou:20200603201328j:plain


寝るのが仕事!

 

羨ましい!!!

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ