メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レムち、ブチ切れ

今朝のレムち♡ 今日も絶好調にキリッとしているね〜 どうしてそんなに可愛いのっっ オリーもキリッとしていました★ 真剣な眼差し♡ お、窓の外に 何かを見つけたみたいです。 体をながーく伸ばして お外ウォッチング。 何度見ても長い体だこと。 この格好でお…

毎晩のお楽しみ★オリートンネル

とっても幸せそうな寝顔♡ 狭いところで器用に寝ているね(^^) 一緒にお昼寝したいにゃーん。 こちらはお顔がもふもふに埋もれちゃって 寝ているレムち。 もっふもふボールだね〜♡ 可愛いなー。 ひぇっっ!! お目目が光ってる! なんかカッコイイ! 寝方…

潜り込んだオリーをここぞと攻撃するレムち

きゅるぴんレムち♡ レムちは高貴だねー★ レムちはお目目が凛としているんだよね♪ オリーも珍しく猫っぽいじゃないの。 でもすぐこういうお顔になっちゃうの。 レムちの凛々しいお顔も素敵ですが オリーのつまんなそうにしているときのお顔も 表情豊かで好き…

ある日常の一コマ

最近、スマホで撮った写真ばかりだったので 久しぶりに一眼で撮影しました♪ オリーがキャットタワーの上で まどろんでいますな。 動物園のライオンのようだ。 オリー、何してるのー? 眠そうだねー。 だいぶ肉がはみ出てますけど。汗 大あくび一発! 暇そう…

カロリー計算して1日のフード量を決めました

キリっとレムちと毛づくろい中の変顔オリー。 レムちはいつもキメ顔だね〜★ そんなレムちに オリーが寄りかかってきていますな。 オリー。 そろそろレムち、ブチ切れちゃうよ。汗 すんごい嫌そうな顔してる。笑 カロリー計算して1日のフード量を決めました …

ハッスル運動タイム

朝日を浴びたレムちが 神々しい件。 きゃわたん♡ レムちはいつでも凛としていて まっこと可愛いねー。 レムちは絶対こんな寝方しないもんね。汗 股関節柔らかい。 オリーはワイルド! っていうか、おもしろ系? ハッスル運動タイム 人間が寝る前は オリーと…

トンネル遊びが大好きなオリー

オリーは収まりきらなかった箱に レムちはジャストフィット♡ 尻尾と胸毛は溢れちゃってるけど ボリューミーな感じがまたかわゆし(○ノω`o) そして、ぐーたらな一面も見せるレムち。 お水用の台も 作らんとダメかしらん。 トンネル遊びが大好きなオリー カシャ…

シャンプーされるオリー

週末はオリーのシャンプーデーでした! 濡れ猫さんになったオリー。 とってもいい子に大人しく ごしごし洗われています♪ ずっとニャーニャー鳴いてたけど(^^;) あんよがデカイ。 サイズの合わない大きい靴を履いているみたい! そんでもって、 オリーは…

兄妹ケンカ

今朝のオリー。 朝日を浴びて ドヤ顔してるね★ レムちはセクシーに 後れ毛を食べちゃってます。 胸毛が長いから すぐ食べちゃうねー。 今日イチのキメ顔いただきましたー!! なんて可愛いの・・・ レムちのお目目に吸い込まれちゃうよーーん 兄妹ケンカ レ…

チビ時代

9か月前ぐらいのオリー♡ なんたる美少年! 金髪美少年じゃないかっっ お手手はこの頃から 大きいねー★ そんな美少年オリーも すくすく成長して どっふりビックボーイになりました! 顔の大きさが全然違う。 ますますライオン感がでてきましたな。 かっこいい…

シュッとしてぽふっ

キメ顔ショット★ ブログをサボリがちですが この子たちはとっても元気です(^^) ケータイ画面の反射した光に ロックオンする2ニャン。 きゃわいいねぇぇぇ(っ´∀`c) オリーの口周りが大きい。萌 シュッとしてぽふっ レムちをシュッとして小顔にしてみまし…