メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みちみちダンボール

ダンボールに入ってご満悦のオリーさん♪ 新しいダンボールを見つけて 我先に入ってくつろいでいました。 ちょっとサイズが合わないんじゃないかしら。 ちょっとキツイぐらいがお好みなのね。 レムちも気に入って入っていましたが、 レムちの場合はこんなにス…

うちの子2年目!&ビーフシチュー事件

じゃじゃーん! オリーとレムち、うちの子2年目になりました★ ねー。 本当にあっという間だね。 レムちは毎日元気に遊んで偉いぞっ 元気が一番! こちら、2年前に我が家に来たときの2にゃん。↓ 小さくて可愛い・・・ 可愛いよぉぉぉぉぉ(;ω;) あどけない…

大きくなったね&レムち強し

どうも〜 静電気ばっちばちでキメ顔のオリーです。 後ろのドームに豪快につっこんで静電気を起こしていました。 静電気かっこいいって言って 下敷きで髪の毛立ててる小学生を ふと思い出しました。笑 大きくなったけど足の大きさは変わらない 今朝のオリー。…

高貴すぎるダンボール猫

ご覧ください。 ダンボールに入っているだけなのに なんて高貴なのでしょう・・・!! ダンボールが高級な額縁に見えてきたぁぁぁ(ノ゚ο゚)ノ あぁぁぁ・・・レムち。 きちんとそろった前足が可愛すぎるYO!! もちろん、ダンボール大好きなオリーもIN★ お目目ク…

ワニワニパニック

約1ヶ月ぶりの登場です。 キャットタワーの上で 猫らしく(?)たたずむオリー。 ゴロゴロぐだぐだしていたら あっという間に1ヶ月経っちゃいました! サボっていたわけじゃないのだけど〜〜 何をしていたかと考えてみると 何もしていない、そんな日々★ オリー…