メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぺろぺろと見せかけて、ガブー!

仲良くぺろぺろ毛づくろいをしていたら、いきなりレムちのスイッチがオン!オリーの喉元に食らいついてケリケリ攻撃を始めました(^^)

ちびレムちと、ちびオリー

幼いころのレムちとオリーを見て、成長を実感できました♪

オンとオフのオリー&上野の桜と荒川の桜

オンの時はお目目ぱっちりイケメンオリー。でも、眠いオフの時は別猫のように目つきが悪くなっちゃいます★

シティ・ライオンボーイ&靖国神社の桜

今日もイケメンなオリーと、寝姿がビューティーなレムちです(^^)

猫川柳&潰されるレムち

ネコのあるあるが詰まった猫川柳でご紹介してもらいました♪ 仲良くお昼寝していたオリーとレムちですが、オリーに完全に潰されてしまっているレムちです。

チビ太の大冒険

レムちとオリーの体の上で小さい子たちが遊んでいるようです(^^)

ブランケット秘密基地

じーっとこちらを見るオリーを じーっと見つめてみた。 ネコちゃんって 目を合わせるのが嫌いと聞いていたのですけどねー。 オリーもレムちも そんなの関係なくじーっと見つめてきます。 可愛いオリーを見ていたんだよ♡ 相変わらず、大きいお口だこと。 レム…

我が家のチャオちゅーるタイム

チャオちゅーるを可愛く食べる様子を撮りたかったのですが、殺伐とした絵になってしまった我が家の猫たちです。

お口はがー

オリーがレムちのお尻をクンカクンカ。匂いがすごかったのかお口はがーで固まってしまいました。

ブラッシングさせて

オリバーとレムちは、ブラッシングが大嫌い!ブラシを見るとすぐに攻撃して・・・

小顔マッサージで大変身♪

ぽふぽふ顔のレムちに小顔マッサージをしてみました♪

我が家の猫トイレ 色々な猫砂を試した結果

様々な猫砂を試してみた結果見つけた、我が家のベストフォーメーションをご紹介します。

ながーいの

今日のもみもみマン。 大きいお手手をグーパーして 絶妙なもみ捌きです。 匠、今日もモミモミが冴えていますね! 匠は集中してらっしゃる。 そんなモミモミを動画でどうぞ♪ 視聴時間43秒 音無し お手手が大きい。笑 怒られるオリちゃん レムちが枕の上でくつ…

反撃のオリー

オリーさん、毛づくろい中。 豪快にごしごし ワイルドに顔を洗って はい、終了〜。 オリーったら、イケメン★ でもちょっと・・・ 目やにが取れてないねぇ。 どうしても目やにが目立っちゃうね(^^;) レムちは相変わらずのきゅるぴんっぷり。 かわええ♡ …

ネズーを独占するちょっと意地悪なレムち

立派なお口のオリーさん。 オリーはお口が大きいね! レムちはどうでしょう。 レムちのお口は オリーほど大きくないけど お髭がとっても長くて立派なんだよねー♪ はうぅぅんん。萌きゅーん 目が合っちゃった♡ 首かしげて可愛すぎかー! もうっ レムちは可愛…

脱★レオタード記念

レオタードを脱いだ記念に 久しぶりに一眼で写真を撮りまくりました(^^) 曲線美が光ってるね★ レムち、かっこいい! こちらはポフポフレムち♪ きゃわゆいねぇ(っ´∀`c) きゃわゆいレムちの下に目線を落とすと・・・ これまた きゃわゆすなオリーがいます…

レムち、お洋服脱げました&遊んでいる動画2本立て

今朝、お洋服から解放されたレムち。 やっとすっきりしたね★ レムちってこんなに黒かったんだ〜。 黄色を見慣れちゃうと 変な感じ。 さっそくオリーはちょっかいだしちゃって。 レムちが本気だせるから オリーも思いっきり遊べるね(^^) 肘ついて黄昏るレ…

レムち、抜糸しました

毎朝の運動会の様子。 (ぐっちゃぐちゃのお布団はスルーでお願いします) レムち、お目目クリクリさせちゃって★ お布団の中にダイブして身を隠したんだね。 追っかけていたオリーのお顔を正面からパシャり。 お口がぷっくぷくやないかーい♡ 毎朝ご飯をもり…