メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ハンターレムちの凛々しいお顔

ある朝の

日の光を浴びて輝くレムち。

f:id:chikojirou:20200625204414j:plain

神々しい。

 

 

そして、捕まえたおもちゃを決して離さないという

決意のお目目。

f:id:chikojirou:20200625204418j:plain

レムちはハンターだから

一度捕まえたおもちゃはなかなか手放しません。

 

 

後ろでちらちら茶色い方が映り込んでいるけど

レムちは絶対おもちゃを譲らない。

f:id:chikojirou:20200625204421j:plain

ヒルな顔をしておるのん。

 

 

 

オリーはというと、

ただぼーっとしているだけで

そこまでおもちゃに反応していません。

f:id:chikojirou:20200625204424j:plain

朝ごはん食べたあとだから

もうお眠の時間なんだよね。

 

f:id:chikojirou:20200625204429j:plain

気の抜けた顔しちゃって。

 

 

ハンターモードのレムちは

もうお目目ギンギラでなんでもロックオンしまくりです。

f:id:chikojirou:20200625204432j:plain

遠くの物音にも反応しつつ

でも捕まえている獲物はガッシリ離さない!

 

 

レムちは本当に

いつでもキリッと凛々しいね☆

f:id:chikojirou:20200625204435j:plain

かっこいい!

 

 

オリーはもう完全に

気が抜けたお顔をしています(^^)

f:id:chikojirou:20200625204439j:plain

鼻の下をつんつんしたい。

 

 

2にゃんで目つきも顔つきも全く違うから

毎日観察していても飽きませんね♪

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ