メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

新品の猫じゃらしは絶対に譲らないレムち

気持ちよさそうに

お昼寝しているオリー。

可愛い寝相だこと。

 

いつものごとく、

尻尾を下敷きにしていますな。

お尻がトゥルンとしてる。

 

尻尾しびれそうだなーっと思いながら

寝ているオリーのブラッシングをしまくっていたら

ごろりんちょと寝返りを打ちました。

立派な尻尾が出てきた!

よかったよかった( ´∀`)

尻尾折れないように大切にしてね。

 

 

こちらは

きゅるんと可愛いレムち。

レムち可愛いねーっと

わさわさ触ろうとしたら

今回は触られたくない気分だったようでして(;ω;)

怖い顔で怒られちゃいました。

猫様の気分は難しい。

 

 

触られたくないけど

遊びたそうにしていたので

新しい猫じゃらしで遊びましょう。

レムちは新品が大好きなのです。

新品の猫じゃらしというだけで

興奮が4割り増しになる不思議。

 

さっそく猫じゃらしを咥えて

歩き回ろうとしている。

どこに持っていくつもりなんだい?

 

しかし、そこに

オリーがやってきました。

どうする、レムち・・・

向こうに行きたくても

オリーが邪魔でいけません。

 

しかし、諦めないレムち。

フンフン鼻息を荒げながら

慎重にオリーをスルー。笑

 

葛藤しながらも

なんとか通り過ぎる様子はこちら。

そろり・・・そろりと

大切な猫じゃらしを守りながら歩くレムち

おもしろい。笑

 

 

リビングに運び出しても

気が抜けません。

オリーと飼い主に取られそうになる

猫じゃらし・・・!

 

必死のレムちブロックー!!

新品猫じゃらしへの執着はすごい!

頑張って守る姿が可愛い

レムちなのでした( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら