メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

真顔ドアップ。ブラッシングを可愛く拒むオリレム

 

昨晩のオリ。

f:id:chikojirou:20200615222211j:plain

真顔。

めっちゃ真顔です。

 

 

飼い主がせっせとふくらはぎマッサージをしていた横で

こんな真顔でいるから

びっくりして写真とっちゃった。

f:id:chikojirou:20200615222213j:plain

眠いのか?

ん?

 

どうしたの?

f:id:chikojirou:20200615222218j:plain

ドアップにしても真顔。笑

眠くて意識飛びかけていたのかね。

 

 

レムちもウトウト。

f:id:chikojirou:20200615222224j:plain

昨日は日曜日で飼い主が1日中家にいたから

疲れちゃったのね。

 

 

こちらも真顔。

f:id:chikojirou:20200615222228j:plain

f:id:chikojirou:20200615222232j:plain

夜一緒にねて

朝までぐっすり眠ろうね☆

 

 

っと思っていたのですが、

ちょっと寝て回復したのか

今朝も朝5時ごろにモーニングにゃんにゃんされました。

 

今めちゃくちゃ眠い・・・

今日は早く寝よう。
 

 

 

 

ブラッシングを可愛く拒むオリレム

 

最近、動画作りにハマっていまして

ブラッシング格闘シーンをぜひご覧ください♪♪

youtu.be

 

再生後22秒あたりにサメちゃん登場で

ブラッシングのお手伝いをしてもらいましたよ☆

 

 

 

眠そうなところを襲ったのですが、

やっぱり嫌いなブラッシングは抵抗しますね。

f:id:chikojirou:20200615222306j:plain

胸毛のもじゃもじゃを

とかしたかったのに・・・

f:id:chikojirou:20200615222309j:plain

抵抗するので

サメちゃんを差し出す。

f:id:chikojirou:20200615222313j:plain

 

なぜかサメちゃんを抱っこして

大人しくブラッシングをうけるオリー。笑

f:id:chikojirou:20200615222316j:plain

10秒ぐらいはサメちゃんに気を取られていたのですが

やっぱり抵抗されてしまいました(^^;)

 

 

レムちもブラッシング嫌いです。

f:id:chikojirou:20200615222319j:plain

レムちは抵抗の仕方がそっとエレガント。

f:id:chikojirou:20200615222323j:plain

でも目はガチ。汗

 

 

抜け毛シーズンだから

おとなしくトキトキさせてくれ〜〜

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ