メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマス!

メリークリスマス! 特別なことは何もしていませんが ちょっとぐらいクリスマスっぽい雰囲気を出してみました!! ツリーも飾らない我が家。 シャンパンは飲みました!(飲みたいだけ) オリーとレムちも ちょっとクリスマスっぽくしてみようねーっと思った…

オリーの災難ウィーク 肛門から臭い分泌液が出てきた!

今朝、洗濯物を干そうと窓を開けたら 早速お外の観察をするオリー。 オリーは本当に外の観察が好きだよね。 ちょっと寒いからササッと閉めたいのだけど〜 レムちまできちゃった! 仲良く並んでニャルソック★ 体の太さが違う。 相変わらず、体が長いこと! 本…

レムちとオリーの朝のテンションの差

あああ・・・ 取り込んだ洗濯物が無残に床に・・・。 誰かさんが、ザンっ!!と 洗濯物の山にダイブするから〜〜 ひどいわ〜。 でも、可愛いから許しちゃう★ 目の前でザンっ!!っとされて 逆に気持ちよかった!! 朝のレムちとオリーのテンションの差 朝バ…

突然のシャンプータイム

こんにちは!キリッと凛々しいオリーです★ 男らしい面構えだわ♡ 先週の土曜日と日曜日はイベント盛りだくさんでした。 まずは、土曜日。 ウィニーたんママさんのお家に遊びにレッツらゴー! 大好きなウィニーたんに久しぶりに会えて さらに、ウィニーたんの…

まだまだ大人気のダンボール

のびのび日向ぼっこしているオリー。 気持ち良さそうだねー。 ちょっとカメラをひいてみると・・・ レムちも一緒にゴロゴロ★ こう並んで寝ているのを見ると・・・ オリーの体の長さに驚きます。 ダブルベッドが小さく見える(;ω;) まだまだ大人気のダンボ…

ウナギ猫レムち

とっても天気がよかった週末。 これは猫風呂のチャンス!ということで、 ビーフシチュー事件で脂っぽくなっていたレムちをシャンプーすることに。 お風呂場を片付けてー タオルを用意してーっと準備をしていたら・・・ さすが、人間の行動をよく観察している…