メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

抜け毛の季節

とっても気持ち良さそうに寝ているオリー。 なんか・・・ すごいまん丸としているような・・・ 尻尾のせいか、モフ毛のせいか分かりませんが まん丸やないの! オリーの食欲すごいからな・・・ 食欲があって元気なのは 良いことなんだけどね。運動しなくちゃ…

横顔 ステキ

真剣に外を見つめる その横顔。 かっこいいな〜 横顔ステキよ、オリーさん♡ レムちも横顔★ レムちの横顔も可愛いけど、 やっぱりレムちは 正面顏がとびっきり可愛いかしら♪ 大きいお目目で 見つめてくるのですよね、この子は。 ご覧ください。 こんなお目目…

先取りニャンニャンニャンの日

明日2月22日は猫の日! ということで、ココイチ★ベストショットを先取り紹介〜! セーラーレムちです(○ノω`o)♡ 明日は夜用事があって更新できないので フライイング猫の日しちゃいますよー! おもちゃガン見しているので カメラ目線はもらえなかったけど かわ…

オリーまで下痢になっちゃった!

可愛い2ショットを撮ろうと思ったら 目つきがごっつい悪いショットになってしまいました。汗 そ、そんな睨みつけないで・・・! 怒ってるの? 目が怖い(;;) 寝てるところに モフモフ突撃したから 怒ってるんでしょ! もう、いつもと表情が まったく違う…

育ち盛りのオリー

トンネルでハッスル遊んでいるオリー★ こんなにトンネルを最大限に使ってくれるなんて 買ってよかった♡ コスパ最高だわ。 レムちはあまりトンネルに入りませんが、 オリーは一人でトンネルダッシュしたりして 遊んでいます(^^) 最近、オリーの元気がもの…

レムちの災難 左後ろ足を引きずると思ったら下痢しちゃったレムち

可愛いツーショットが 激写できました♡ 2にゃん揃って首かしげちゃって かわゆし〜! 例によって、カメラ目線をいただくために おもちゃを振りまくってカメラを構えております。 ハンターレムちはおもちゃにロックオンですが オリーはすぐ飽きちゃう。 オリ…

オリーとレムちの体格差

オリーの扉ブローック! ブロックじゃなくて 開けてのアピールでした★ でも、そんな風にされちゃうと 開けたくても開けられないのよ〜 オリーの狙いは 棚に入っているオヤツ代わりにしている毛玉対策用の薬。 ↓こちら いつも棚から出してあげてたら 覚えちゃ…

キメッキメのオリー

今朝のオリー。 珍しく、オリーがキメッキメに座っていたので 急いでシャッターをパシャパシャ★ なんてイケメンなのでしょう・・・!! この子、あまりこのキリっとした座り方しないのですよね。 いつも寝転がっている感じ。 でも、今日は最高にカッコイイぞ…

ビューティーレムちとハンターレムち

今朝のレムち★ 日の光がレムちを照らして なんて神々しいのでしょう・・・!! 美しさが止まることを知らぬレムち! 目力強すぎて 吸い込まれちゃいそうだぞ♡ レムちが何を凝視しているかというと カメラ目線をもらうために後ろでりょーちん(旦那)が 変な…

箱が大好きなオリーと、お布団の中のレムち

今朝のオリレム。 着替えようとしていた服の上に乗っかって 飼い主の朝の準備を妨害しております。 もうっっ2匹そろって〜〜 飼い主困っちゃうぞ♡♡ 箱が大好きなオリー 浅いダンボールを ポイッと置いておいたらオリーが反応していました。 それはさすがに小…

おにゃいかん様

犬猫用の羽織をゲットしましたー♪♪ 節分マークがついていますが お正月の使い回しじゃないのか説が濃厚です。 でも150円だなんて、安い! んふふ。 これは絶対オリーが似合うんじゃないのっっ じゃじゃーん! 横顔ステキ! 男前だわ♡ 正面向いてほしいなー …