メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

全力で遊ぶレムち

 

ハンターレムちが

ハンティングスタイルになっております・・・!!

f:id:chikojirou:20200629202024j:plain

狙いを定めて・・・

 

 

飛んだー!!

f:id:chikojirou:20200629202027j:plain

足しか見えない!笑

 

レムチのジャンプ力が高すぎて

足しかみえないぃぃぃ

 

 

レムちが全力で遊ぶシーンを

どうぞ動画でお楽しみください(^^)


走ってジャンプ!全力で遊ぶメインクーンのレムち

 

 

4、5回ジャンプしまくっていましたよ。

 

f:id:chikojirou:20200629202030j:plain

 

メインクーンは体が大きいから

ジャンプは苦手だと聞いたことがありますが

レムちは身軽なハンターなのでジャンプしまくりです☆

 

 

 

たっぷり遊んだあとは

天使の寝顔☆

f:id:chikojirou:20200629202047j:plain

もっふもふで

かわゆいのぉ♡

f:id:chikojirou:20200629202051j:plain

寝相も自由だこと☆

 

胸毛をブラッシングするのに

ちょうどいい体勢で寝てくれたので

思う存分ブラッシングしました♪

 

 

 

 

おまけ 反省のしょぼしょぼ顔のオリー

 

さて。

昨日の流血事故↓

f:id:chikojirou:20200628170122j:plain

 

このあと、オリーはずっとションボリしていて

大人しくしていました。

 

 

私のことを一定の距離をとって

ストーキングしていたのですが

 

 

夜になって、やっと流血現場のベッドの上に

自らあがってきて

わたしにスリスリと近寄ってきて、このお顔。萌

f:id:chikojirou:20200629202105j:plain

めちゃくちゃ反省した表情していました。笑

 

 

怒っていないよ?っと撫で撫ですると

大音量ゴロゴロしながらしょんぼりした顔して・・・・

f:id:chikojirou:20200629202109j:plain

かわいすぎませんかっ!!!!

かわいすぎるっ!!!

 


このあとしばらく、ゴロゴロいいながら

なでなでを催促して

元気を取り戻したオリー(^^)

 

 

なんか、もう感動しちゃいましたよ。かわいすぎて。

怪我の功名ってやつですな☆

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ