メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

夢見るオリー&今日のAmazon君

今朝のレムち♡

f:id:chikojirou:20200626211959j:plain

強力な目力ビームで

飼い主に永遠にカシャブンを振らせる

恐ろしい子です。

 

 

夢見るオリー

気持ちよさそうにお昼寝しているオリー。

f:id:chikojirou:20200626212002j:plain

可愛いなー♡っと観察していたら

手足がビクンビクン動き始めました!

 

思わず動画で撮っちゃった☆

 


夢をみているメインクーンのオリバー

 

 

動物が寝ている時にピクピクするのって

夢見ているからなんですかねー?

 

 

あ、起きた!

f:id:chikojirou:20200626212006j:plain

寝ぼけた顔をしていました(^^)

 

レムちもたまに寝ながらピクピクしてるから

今度はレムちの寝ているシーンを激写しよっと♪

 

 

今日のAmazon

棚の上を整理するから

Amazon君を床に置いたら

さっそく入り込んでおりました。

f:id:chikojirou:20200626212010j:plain

置く場所が変わると新鮮だそうです。

 

 

すんごい真剣な顔してる。

f:id:chikojirou:20200626212013j:plain

Amazon君、潰しながら

考え事かい?

 

 

もとの位置にAmazon君を戻したら

やっぱり入って寝ていました。

f:id:chikojirou:20200626212018j:plain

足がはみ出ちゃってる。

 

 

真上から見たら

Amazon君がほとんど見えん。

f:id:chikojirou:20200626212022j:plain

よくぞ耐えてくれている・・・!!

 

 

しばらくしたら

あふれ出ていました。汗

f:id:chikojirou:20200626212026j:plain

箱の中で丸くなる時代は

終わったのね・・・!!

 

 

最終的には、ミチっとぎゅーぎゅーになって

寝ていました(^^;)

f:id:chikojirou:20200626212030j:plainいろんなポジションとっても

気持ちよく寝れるのが

Amazon君が人気な理由なのかもしれませんね♪
 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ