メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

かまってアピールがとにかく可愛いレムち

 

オリーのお気に入りのサメさんと

ツーショット♪

f:id:chikojirou:20200617222616j:plain

ぬいぐるみ抱っこして

可愛いやつめ♡

 

 

 

かまってアピールがとにかく可愛いレムち

朝の出かける準備をしていたら

レムちがキャットタワーの上で飼い主を観察しておりました。

f:id:chikojirou:20200617222620j:plain

あら。

目があっちゃった。

f:id:chikojirou:20200617222625j:plain

じーっと見つめちゃって

もう、かわいいやつめ〜♡

 

 

近づいて行ったらかまってアピールしていたので

動画でお楽しみください☆


 

音あり

 

こうして猫をひたすらかまうから

家を出る時間がどんどん遅くなるのであった。

 

 

 

玄関猫

暑くなってきたせいか

オリーが玄関でゴロゴロすることが多くなりました。

f:id:chikojirou:20200617222631j:plain

衛生的にあんましきれいじゃないから

やめてほしいのだけど〜

気持ちよさそうにしているからダメともいえず。

 

 

しかしながら、

帰宅して玄関あけたらこの状態は

ちょっとビビっちゃうかもしれない。

f:id:chikojirou:20200617222637j:plain

ででーんと占領しちゃって。

 

 

あなたがそこでくつろいでいると

家の中にはいれないよ〜。

f:id:chikojirou:20200617222641j:plain

モッフモフめ。

 

 

 

宅配が届いたので

中身を取り出したら

すかさず空の段ボールに入るオリー。

f:id:chikojirou:20200617222644j:plain

なんでそんな

うるうる純粋なお目目で見つめるのん・・・

 

まるで捨てられた子猫のような可愛さだこと(;ω;)

絶対捨てないけどね!!!!

死んでも捨てないけどね!!!!

こんな巨大な捨て猫(9kg)いたら大騒ぎ!!!

 

 

 

子猫ちゃん、心ゆくまで遊んでいいからね♡

f:id:chikojirou:20200617222647j:plain

空箱で満足してくれる

コスパのいいオリーです♪

 

 

おまけ 3ショット

f:id:chikojirou:20200617222651j:plain

画面のオリレムと3ショット☆

 

そのキーボードにのっているのは

腹肉なのか、毛なのか・・・


 

 

・・・腹肉でした☆ 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ