メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンターレムちのスーパージャンプ&仲良し兄妹

ハンターレムちの登場だー!!かっこEー!! お口ぷっくりかわゆ♡ 仕留めたカシャブンを自慢げに咥えております。 すごいぞ、レムち。 ハンターレムちの身体能力の高さを 動画でぜひご覧ください!! 視聴時間43秒 音無し 冒頭のスーパージャンプは高すぎて …

隅田川花火大会とぐったり猫ズ

キリッとイケメンオリーさん♪ 昨日は毎年恒例の隅田川花火大会でした。 人がたくさん集まってね。 花火をドンドンあげるんだよ〜 去年の花火大会のこと、 オリーもレムちも覚えてないだろうね。 去年の様子はこちら↓ キラキラしているだけならいいんだけど …

久しぶりの、しゃくれるプラネット

ちょ・・・え?汗 なに、この人。笑 すんごい面白い顔してる。 深い悩みでもあるのかしら。 でも、見た目はすごい面白い。笑 カーテンと一体化すると どうして変な顔になっちゃうの、オリーさん。 カーテンのなにが あなたをそうさせるの? あ、しゃくれた。…

素敵な横顔

シャンプーしてスッキリした横顔★ とってもイケメンじゃないのっ!! いや〜 鋭いお目目もとっても素敵♡ 窓際はいい感じの光が入って イケメン度が割り増しね。 普段はイケメンなオリーも 寝ているときは面白い顔になるギャップも萌えポイント♡ 本当に可愛い…

猫洗いしました!

スーパー美少女レムち♡ レムちの目力が強すぎて もう目が離せましぇん!! 可愛すぎる事が悩みのレムちですが、 最近、ちょっと体毛がベタベタしてきてフケがでてきました。 お腹の毛も、もじゃもじゃしてきちゃって。 オリーなんて、もっともじゃもじゃ・・…

ハンターレムち&記念抱っこ

湿気が蒸し蒸しする日が続いていますが 我が家の小さいハンターは今日も元気にハンティングしています★ 目がギラギラ。 すごい目つきじゃ。 普段はきゅるぴんと可愛いレムちも ハンターになると猫相悪くなっちゃうわね。 カシャブン捕まえて 尻尾ぶんぶん振…