メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うさ耳ライオンちゃんと、うさ耳レムたん

シルエットまで素敵♡ レムたんも、シルエットが猫ちゃん♪♪ きゅるぴーん★ 目があっちゃった(○ノω`o)萌 うさ耳デビュー 猫がウサギになれるこちら。 参照:https://cat-press.com/cat-products/kitan-club-rabbit ずーっと前にガチャして そういえば使っていな…

キャットタワーを自分たちで作ってみた

ネコまが玉。 一人用の椅子の上で 器用に寝ますな(^^;)落ちそう キャットタワーを自分たちで作ってみた じゃじゃん。 キャットタワーを作りました★ 今回もディアウォールを使って 頑張って作りました(^^) ディアウォールで以前、 パソコン用の棚を…

獲物、獲物〜♪

ねこ団子♡ もふり合って 暖かそうね(^^) はんにゃ顏 オリーが狙いを定めて〜〜 \ ほあちゃー!! / オリーのお顔が 困った顔のような、はんにゃ顔のような。 \ そいやっ / \ ぬんっっ!! / \ あちょちょーー!! / レムたんは完全にはんにゃ顔…

メインクーン用のキャットフードは粒が大きい

キリっとレムちー♡ レムちー。 あなたは本当に知的なお顔をしているわ。 美人ちゃん。 オリーはポヨヨンってお顔をしているね(^^) 男の子顔★ メインクーン用のキャットフード 我が家は、ロイカナの子猫用フードと メインクーン用フード(成猫用)を混ぜ…

寒い日はもふもふ

東京でも雪が降りましたね。 いや〜。寒い! そんな日はこうして丸くなって♡ もふもふ温め合って寝るのが 最高だよね。 びよーーん 全然丸くなってないね(・ω・;) レムたんを完全に枕にしちゃって。 立派な毛皮のおかげで 寒くないんだね(^^;) この…

一生の宝物の手作りカレンダー

12月の引っ越し前に とってもとっても素敵なカレンダーが届きました! ご紹介が遅くなってしまい(;;) 今年も「はりやまカレンダー」に 参加させていただきました〜(^^)★うれぴー 去年の様子はこちら まさか今年も参加させていただけるなんて・・・ …

洗濯機の乱

シンクロ遠近法。 シンクロっっ 難しそうなお顔をされているわ。 「今日のご飯はなんだろにゃ〜・・・Zzz」 レムちーとハーリーたん レムちーが注目する先には・・・ ハーリーたん♡ レムちー、ハーリーたんに興味津々ね。 レム「お姉ちゃんなの?」 そうだよ…

眠いと目つき悪くなっちゃうの

キリッとイケメン。 なんて凛々しいの。 素敵な横顔。 でも、やっぱり目ヤニだらけなんだぜ。 真正面から見ると ひょうきんなお顔になっちゃうオリーです(^^) 眠いときの目つきが悪い ・・・ちょ。汗 なんて極悪なお顔! きゅるりん可愛いレムたんまで・…

遊ぶの全力★

仲良くお昼寝。 よくこうやってお顔を合わせて寝ています(^^) 微笑ましい★ とおもったら いつのまにかレムたんが居なくなっていました。 どどーん オリーが重くてどっか避難しちゃったかな(^^;) 遊んでいる様子を撮ってみた 2にゃんして上を凝視し…

ショックだったお話

昨日はオリバーの写真が多めだったので 今日はレムたんのお写真から♪ きゅるん★ レムたんは美人にゃんなのです。(親バカ) 横顔も素敵。 素敵フォルム。 とってもお上品だね★ 見た目はお上品なのですが 性格はかなりのお転婆さんなイタズラ上手です。。。 …

ドタバタ引っ越し劇

ツーショットにゃん★ この写真は、今年の年賀状に使いました(^^) 年末にだだだーっと引っ越しをしたのですが 今回の引っ越しはかなりスピーディーでした。 11月25日にオリバーとレムたんが我が家にやってきて ↓ 11月26日に引っ越さなければということで…

2018年もどうぞよろしくお願いします★

明けて10日経ちましたが 今年もよろしくお願いします(^^) やっとブログの更新ができた・・・ サボりぐせがついちゃうとあかんね。 引っ越しも済んで 片付けも大方終わって 新居もとっても気に入ってます♪ 色々とハプニングがあったけど・・・ それはまた…