メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オリーの大あくびとボンバーヘアレムち

お口半開きのオリーさん。 イケメンなのに・・・ どうしてどこかお間抜けさんな感じに なっちゃうのでしょう。 可愛いんだからー♡ お口半開きの時は 大抵あくびの前兆です。 こんな感じ!! 一気に困った顔して 体を縮めてーの〜 ガオーーー!! 大・迫・力…

人見知り克服?

いいお顔して お昼寝中のオリーです♡ 幸せそうに微笑んじゃって〜(っ´∀`c) 鶴瓶さんみたい。 イケメン鶴瓶さん★ こちらは、目力ビームだしまくりの レムち★ 何かに興奮して キャットタワーの上に一気に登って こちらを凝視。 獲物待ちをされているのね。 美…

遊びに真剣なレムち

日向ぼっこ中のオリー。 いい顔してるじゃないの♡ 素なイケメン(^^) だらけきったオリーとは真逆の ピシッとキマったレムち★ レムちはいつもピシ★っとしてるね〜 キリッとピシッと! レムちがオリーみたいにだらけてるところ 見たことがないな。 女の子…

ケリケリまくら争奪戦

ちょびっとアンニョイなレムち。 レムちはいつでも 遊びたいっ子だもんね。 自動かしゃぶん振り振りマシーンがあればいいのにね・・・。 飼い主はすぐ疲れちゃうから(^^;) しかし、レムち可愛いわー 写真撮りまくっちゃおー♪ っとレムちを撮影していた…

着替えさせないマンとカシャぶん大好きレムち

ちょっとご機嫌斜めなレムち。 スマホの画面に反射した光を追っていたのですが 捕まえられずにプンプンです(^^;) こちらはキメ顔しているオリー。 うんうん♡ 筋肉質な腕も素敵だぞ★ 水を飲んだ後は ちょっとマヌケちゃんな感じになりますが。笑 水飲む…

人見知りになっちゃった!?

お布団の中にかわいこちゃん♡ 最近、オリーは潜らなくなったけど 代わりにレムちがよく布団に潜るようになりました。 なぜ一緒に潜らない・・・ レムちはお布団の中から 鋭いお目目を光らせております。 ハンターのお目目ね! あ! 獲物(オリー)がやってき…

雨の日は憂鬱

今朝のレムち。 きちんとお座りしちゃって 超絶可愛い♡ 熱い視線で お見送りしてくれているのかな? 朝から目力ビームで たくさんパワーを注入してもらいました! オリーはちょっと アンニョイなお顔。 雨の日ってだるいもんねー 最近、天気悪い日が続くし。…

おヒゲがピンピンのレムち

食後のレムち。 汚れ防止の胸当てが めちゃんこ可愛いのです。 ぴしっと足を揃えて 決めポーズ★ レムちゃんは座り姿が 本当にお上品だねー。 胸毛から腹毛のモフモフが たまらんち♡ 目力すごい!! カメラのディスプレイに光が反射して 反応しちゃったレムち…

猫洗い決行しました!

今日はとっても寒い雨ですが 昨日は天気が良かったですね。 ということで、予定していた猫洗いを決行しましたー! まずはオリーから★ 尻尾がしょぼくなってしまったねぇ。 オリーは脂でギトギトしてたから しっかりシャワーしないとねー。 終始ニャーニャー…