メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

飼い主が留守にしている時の猫達

 

 どしてクローゼットの中から見つめているの?

f:id:chikojirou:20200601213637j:plain

いつの間に入り込んだの??

当たり前のように入っていますけど・・・。

 

忍者か、君は。

 

 

飼い主が留守にしている時の猫達 

今日は2ヶ月ぶりぐらいに出社しました。

私も、りょーちん(旦那)も。

ずーっと家に人がいる生活だったから

いきなり 人がいなくなって不安になってしまうんじゃないかって

心配で心配でしかたなかったのです。

 

家を出る時も

断腸の思いで家を出て・・・

 

 

 

会社について、猫は無事かとwebカメラで確認しました。

そしたらね。

めっちゃリラックスして寝てた。

 

うるさいの居なくてのびのび寝れるにゃーってぐらい

伸びきって寝てた。

 

 

寂しい。

安心しましたけどね。

ちょっと寂しいよ(;ω;) 

 

 

 

でも、ちょっと驚いた事があったのです!

 

玄関の外で物音がしたのか、

一斉に飛び起きて玄関に集まるオリーとレムち。

f:id:chikojirou:20200601213654j:plain

オリーなんて玄関を見つめてる!

 

これは・・・

もしや・・・

 

 

もしかしてだけど〜♪

もしかしてだけど〜♪

 

これぇって飼い主を待ってるんじゃないのぉ♪

f:id:chikojirou:20200601214759j:plain

 

 

絶対そうですよね☆

 

 

 

さて。

いままで散々ほぼ寝たきり、運動不足な生活を送っていたので

今日の出社で体力の限界がきました。

目が閉じそう・・・・

 

もうオリーのようにむぎゅっと寝ます。

f:id:chikojirou:20200601213700j:plain

むぎゅぎゅっとコンパクトな男。

 

 

なぜ1日中寝ていた君が

疲れ切った顔しているのかね。

f:id:chikojirou:20200601213703j:plain

でも、私も疲れたよ〜。

f:id:chikojirou:20200601213710j:plain

この気の抜けた寝顔を見ていると

自然とこちらの力も抜けてリラックスできるぅぅぅ〜〜

 

ほにゃほにゃ。



 

それでは、おやすみなさい〜☆ 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ