メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

食後のキメ顔ちゃん

食後にキメ顔の ブラザー&シスター★ 汚れ防止のエプロンが 毎回超絶可愛いのです。 レムちゃんなんて、もう鼻血がでそう。 かわいすぎませんか・・・!! うちの子、かわいすぎませんか!!!(親バカ) はぁぁぁぁんんんん♡ 天使♡ こちらは、キメ顔のオリー…

お楽しみちゃおちゅーるタイム

お久しぶりの更新になってしまったので とっても可愛いツーショットをチョイスしました!! つい先ほどのチャオチュール前の 集中力MAXの状態です。 オリーもレムちもこの通り、 とっても元気・毎日可愛い★ 見てください。 この真剣なお顔。萌 お口の「ω」が…

2歳男児といっしょ&いろんな寝相

涼しい夜風を入れようと 窓を開けたら猫たちが熱心にウォッチングを始めました。 オリーなんか立ち上がっちゃって。 相変わらず長い体だなーっと思って 測ってみたら、だいたい85cmありました。 君は2歳男児と同じぐらいだね! ちょうど年齢も身長(体長)も…

我が家のヌコ会

今朝のオリー。 今日は掃除機多めにかけてるからね。 なぜかというと、 大学の友達が遊びにくるんだよーん。 そうなの、久しぶりの来客。 今回は女性2人だけだから ビビリのレムちもきっと大丈夫だよ★ 今回はレムちがビビって隠れないように 隠れる場所を全…