メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セーラーにゃーん

もっふもふ〜〜 毛もふわふわですが お腹のお肉はぷよぷよしているオリーです(^^) もじゃもじゃだね〜 大きい甘えん坊ちゃんです★ セーラーにゃーん またまた ガチャガチャで猫アイテムをゲットしちゃいました♪ うふふ♡ 猫ちゃん学園♡ セーラーレムちに…

隅田川花火大会とビビる猫ズ

グッドモーニングにゃんこ♡ ベッドの頭の部分にのって 飼い主を起こしに来てくれます(^^) オリーはたくましい腕しているわね。 レムちにぺろぺろしてもらっちゃって〜。 起きて〜っと鳴いたりするわけでもなく、 黙って「じーー」っと圧をかけてくる起こ…

影にじゃれつくレムちとオリー&東武動物公園

ネクタイ巻いているみたいなオリー★ 茶髪のロン毛で ヤンチャなサラリーマンだねぇ(^^) イケにゃんめ♡ レムちはスカーフ風に巻き巻き♪ いいねー やっぱりレムちは青系の色が似合う! スッチーのよう★ 今日もクールビューティー絶好調ね! 影にじゃれつく…

お久しぶりの更新★靖国神社のみたま祭り

お久しぶりの更新になってしまいました! レムちもオリーも元気いっぱいです(^^) レムちは相変わらずクールビューティー。 目力すごい♡ オリーもキメ顏でドヤっています♪ 飼い主をドヤ顔で見下しおってー たまらん♡ そんなレムち。 毎朝ベッドの頭の部分…

オリーとレムちとお出かけしてきました♪

お、お顔が・・・ 朝青龍になっとった。。。汗 どしてそんなに面白いの? 普段はイケメンなのに ぶちゃ可愛いオリーです(^^) オリーとレムちとお出かけしてきました♪ お出かけ前に、キャリーを出して準備をしていました。 あれ・・・ なんでオリーが小さ…

ケリケリ枕が大好きすぎて奪ってしまうオリー

土曜日の朝8時すぎ。 寝坊してしまったら オリーとレムちが呆れ顔で起こしにきました(^^)きゃわたん♡ 本当はもっと寝ていたいけど、 オリーとレムちはお腹へっちゃったんだもんね。 朝ごはんにしようねーっと 準備するために起き上がったら レムちがコロ…

ブラッシングが嫌いなオリーとレムち&VR ZONE SHINJUKU

オリーは今日もイケメンだねっ もっとイケメンにするために コームで毛をときときしてあげましょうねー♡ あらま。拒否られた。 そんな大きいお手手から爪だして コームを掴みおって。 身体中もじゃもじゃなんだから ブラッシングしないと大変になっちゃうよ…

おもちゃを見ると興奮してキャッキャしちゃうオリーとレムち

ワイルドしゃくれっち。 ワイルドだわー。 いいしゃくれっぷり! でも、そんな頻繁にしゃくれていると 本当にアゴがでちゃうゾ。 ごめんね、オリたん(^^) だって可愛いからさ。 レムちも可愛い♡ レシーブ打ちそうなポーズしてるね。 レムちは運動神経抜…

紙の下に潜って遊ぶオリー

今朝のレムち♡ 朝からなんて高貴なの。 可愛さが止まることしらぬぅぅぅ!! レムちはまっこと可愛いねぇ。 ほんと、天使。 オリーもキリッとしていました(^^) 朝はキリッとしているね。 さらにライオン感が割増★ いいねぇ。 いい子ライオンっぷりだよ。…

採尿検査のときの尿の保管方法

あっというまに7月だね! なんて逞しい♡ このブログもちょうど100記事目になりました! レムちは相変わらずビューティーだこと。 これからもこつこつブログ生活 頑張ります(^^) 動物病院で尿検査をしてもらいました 家の布団に ちょこちょこと血の跡のよ…