メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

かさこそ袋大好きマン

神妙なお顔ですりすりすり。

マタタビ入りのケリケリ枕に

すりすりしまくっています。

 

ボルテージがマックスになって

ケリケリケリー!

怖い顔 真剣なお顔で

ぎゅっと抱きついているレムちも

可愛いんだから( ´∀`)

 

 

こちらはキリッとキメ顔のオリー。

スフィンクスのような

威厳がでているわ。

 

カメラ目線くれないかなーっと

パシャパシャ撮影していたら

嫌がられました。

しぱしぱなお顔になっちゃった。

残念。

 

冬物をしまおうと

圧縮袋を出していたら

うごめく茶色い物体が。

おやおや。

 

オリーさんや、

そこで何をしているんだい?

この硬めのビニール袋の

カサコソ感が大好きみたい。

 

圧縮袋をみると

飛んできて絶対潜り込んじゃう。

さすが潜リストだね!

何をするわけでもなく

潜り込んで満足そうにしているオリーです。

 

ちなみにレムちは

圧縮袋にビビって逃げちゃいます。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら