メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

お水ごくごく

 

ぶっちゃい顔になってます。

f:id:chikojirou:20200630201812j:plain

すごい目つきだ・・・

どうやら眠さの限界だったようです(^^;)

 

 

 

お水ごくごく

オリーがお水をごくごく飲んでいます!

f:id:chikojirou:20200630201823j:plain

猫ちゃんの水飲みシーンって

ずーーーっと見てられますよね♪♪

 

 

ぺちゃぺちゃ飲むのが

可愛いのかな〜。

f:id:chikojirou:20200630201827j:plain

下顎に水滴つけまくっているのも

かわいい。

 

 

そして、オリレムはなぜか

水飲む前に器をほりほりします。

f:id:chikojirou:20200630201831j:plain

↑このレムち、まさにほりほりするために

手を器にかけている瞬間。

 

 

 

そんなホリホリからの水飲みシーンを

動画にまとめてみたのでぜひご覧ください♪


お水を飲む前にホリホリ!メインクーンのお水の飲み方とは?

 

 

レムちはホリホリしてもいいんですよ。

力弱いから。

 

オリーが力一杯ホリホリするので

幾度となく器をひっくりかえされて

水バチャーンしたことか・・・

 

お掃除のタイミングだと考えれば

全然いいんですけどね(;ω;)

 

 

 

オリーの飲みっぷりは

みていてスッキリするよ!

f:id:chikojirou:20200630201816j:plain

よ!男前!!

 

 

 

 

まだまだ頑張るAmazon

わたしの情が移ってしまったAmazon君。

この日も豪快にオリーの頭があふれていました。

f:id:chikojirou:20200630201836j:plain

 

最近、この体勢お気に入りだよね。

f:id:chikojirou:20200630201840j:plain

頭ぺろんちょするタイプ。

 

 

オリーが頭ぺろんちょするもんだから

Amazon君はべろんべろんになっています。

f:id:chikojirou:20200630201845j:plain

レムちがむぎゅっとつまっても

ぺろんぺろんだからスペースに余裕が。

f:id:chikojirou:20200630201849j:plain

レムちはきれいに丸まって

使ってくれてるね♡

 

 

そして本日は

もう上半身がでていました。

f:id:chikojirou:20200630201852j:plain

 

破れないのが不思議。

f:id:chikojirou:20200630201856j:plain

 

ドヤ顔ですやん。

f:id:chikojirou:20200630201900j:plain

問題はないけど・・・

箱の使い方としてどうなんだい?

 

 

上からみたら、もう半分以上収まっていないじゃないの。

f:id:chikojirou:20200630201903j:plain

この巨体が

どうやってAmazon君におさまっていたのか・・・

 

オリーがすごいのか、

それともAmazon君がすごいのか・・・。不思議。

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ