メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

色んなレムちと写真集

今朝のレムち。 モッフモフでなんてかわいいのでしょう。 最近、オリーの写真が多めだったので 今日はレムち特集です。 出かける準備をしている飼い主を じーっと見つめていました。萌 もう、レムちが可愛すぎるから 電車は1本後のでいいや! っといって ダ…

オリーのやる気スイッチ オン★オフ

今朝のレムち。 レムちぃぃぃぃぃんんんん♡ そろそろ家を出ようとすると 飼い主のカバンの上に乗っちゃって 邪魔するのですよ、この天使は。 レムちにどいてもらって 家を出ようとしたら、今度はオリーがお見送り。 お目目くりくりにしちゃって。萌 この時点…

どっふりオリー

あら・・・ とってもつまんなそうな顔をしている方がこちらに。 さっきまで全力で遊んでいたのだけど 急に睡魔に襲われちゃったみたい。 そんな「眠いからあっちいって」って 顔して見ちゃって、このこのー♡ クリームパンみたいなお手てを コネコネしてやり…

ハンターレムちとのんびりオリー

2にゃん揃って めっちゃこっち見てる・・・!! そんなに凝視されたら 飼い主の体に穴があいちゃうよぉぉぉぉ あたふたしている飼い主をよそに カッコイイポージングをキメるオリレム。 素敵だわ。 どこかの王国の貴族の飼い猫のようだわ。 しかしながら、 …

カシャブンで豹変するレムち

もっふもふー にゃんて可愛い寝顔なのでしょう。 もふもふに顔面ダイブしても良し。 肉球くんくんしても良し。 我が家の小さいベッドの上は楽園なのでした。 カシャブンで豹変するレムち もう、このカシャブンも限界だな〜。 よくぞここまで耐えてくれた!!…

ウィニーたん初めまして★カシャブンを取られないよう必死なレムち

3連休もあっという間に終わってしまいました。涙 オリーとレムちは いつも通り、たくさん遊んでぐっすり昼寝していたね★ もっと広いスペースたくさんあるのに。 わざわざ狭いところで寝ちゃって仲良しめ♪ 飼い主はというと、 とっても可愛いハリちゃんに 会…

かわいいツーショット★

こちら、寝る前のいつもの景色。 飼い主が寝る準備をして布団の中に入ると 羽毛布団の上に乗ってくる2ニャン★ うとうとしながら オリーとレムちをひたすら目で愛でる 幸せなひとときなのです〜(っ´∀`c) そして、こちらは今朝のオリーとレムち。 久しぶりに…

おもちゃをびちゃびちゃにするレムち

こちら、連休明けで屍になっている飼い主の図 ↓ 現実に戻されたダメージは大きいの・・・ 朝起きられないのぉぉぉぉ(;ω;) つらいねぇ。 ってか、すごい顔してるな、オリー。汗 気合が入っている時は こんなにイケメンなのにね。 ふと見るとびっくりする…

オリーの耳、治りました

あっという間に連休最終日です。涙 皆様、お正月は満喫されましたか? 自分はというと、ほとんど家でダラダラしていました★ ダラダラ最高! どこ出かけても人だらけだし お店も長蛇の列だし・・・寒いし・・・ 家でぬくぬくダラダラ過ごす 至福の日々。 一緒…

あけましておめでとうございます★

1日すぎてしまいましたが あけましておめでとうございます! 2019年もオリーとレムちとハーリーたんを どうぞよろしくお願いします(^^) そんな1月1日のオリーとレムち。 飼い主が朝起きたら2ニャンそろっていたので 写真をパシャパシャ★ シンクロぺろぺ…