メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もみもみ動画

もしも、オリーがイケメンだったら 目が覚めたら目の前には・・・ あら・・・イケメンがいる。 なんて鋭い眼差し・・・ たくましい腕・・・! キュンキュンしちゃう♡ はい。 以上、飼い主の妄想(末期)でした。 もみもみ特集 レムちのもみもみ。 オリーのも…

イケメン、だけど寝顔は面白顔

今日のイケメン★ オリーはカメラ目線が得意だね(^^) モデルはいかなる時もキメてないといけないからね。 大変よ。 でも、オリーなら大丈夫。 どんな時でもキリッとしたお顔しているもんね。 どんな時でも・・・ あれ、キリっとしていないね。 オフかしら…

どアップ

自撮りにゃんこ。 さすがイケメン。 自撮りも素敵よ♡ どアップ レムちが一点を見つめてフリーズしています。 チャーンス。 どアップで激写しちゃうぞ〜★ レムちはまっこと 綺麗なお顔をしているね。 この寝ている人も チャーンス。 どアップで撮っちゃうぞ〜…

紐であそぶオリレム&ゴジラ先輩

レムちとオリーが 黄昏ています。 もう顔つきがだいぶ違うね(^^) そりゃ眠いよねー。 朝5時に起きて活動したら昼間は眠いよねー。 きゃわたん♡ オリーの面構えが ますますライオンになってきましたな。 あごがすごい。 レムちのレオタードは 来週脱げる…

猫の日なので、ひたすら猫★ さっそく壊れた6時間タイマー

今週のはてなブログのお題は「ねこ」だそうです! ということで ひたすら我が家のにゃんこを★ レムちがレオタード姿ではないので 手術前の写真です(^^) 真剣な表情のレムち。 カメラの紐に目が釘付けです。 真剣なお顔のオリー。 オリー、真剣なお顔して…

6時間タイマー

凛々しいレムち。 横顔が素敵だわ。 ぽよよん顔のオリー。 どこかが抜けているのよね、オリーは(^^) 可愛いやつめ♡ 体、柔らかくて羨まぴー。 猫漫画 6時間タイマー いつもは23時ごろ寝て、5時に起こされます。 早く起こされるなら、早く寝るぞー! っと…

ネズーを独占してシャーっと威嚇するレムち

仲良くお寝んねしています★ 首痛そうだけど 落ち着くのかな(^^) ネズーを独占してシャーっと威嚇するレムち こちら、避妊手術前の出来事。 レムちが大好きなネズーを加えて ルンルンしています。 かわいいねー(っ´∀`c) あれ。 なんか、焦ってる。 焦っ…

やっぱり毛づくろいが乱暴なオリー

手術前のレムち。 きゅるぴん★ オリーもおすまし♡ きゃわゆい(○ノω`o) やっぱり毛づくろいが乱暴なオリー 以前、毛づくろいが乱暴だったオリーさん。 今回は優しく毛づくろいできるかなー? ぺろぺろと優しくレムちを舐めてあげているね。 レムちも気持ちよさ…

ねこくまちゃん

ねこの開き。 股関節どうなってんの?(゚Д゚) ねこくまちゃん ねこくまちゃんのガチャガチャしました♪ 狙っていたのはパンダちゃん。 パンダが欲しくて4回ガチャガチャしたのに・・・ しろが2つ、黄色が2つ。。 バランスよく出てほしかった・・・(;_;) パ…

レムち、無事手術終わりました

棚の上のキツネさん。 立派な尻尾だね♡ レムち、手術がんばりました 病院に行くレムち。 暴れることなく、落ち着いていました。 偉いね、レムち(;ω;) 午前中に病院いって お昼に手術。 そして夕方に迎えに行きました。 頑張ったね、レムち。 カラーじゃ…

いよいよ避妊手術です

キリッとオリたん。 ちょっと朝日が強すぎますが でも、なんか彫刻みたい♡ あ、レムちも来たのね。 2匹揃うと可愛さが半端ないわ。 このー 彫刻兄妹めー♡(←意味不明) ぎゅーぎゅー寝 なんだか不思議な格好で寝ているねぇ。 オリの足がレムちの上にきて レ…

アゴかわいい

オリーとレムちが 何かを凝視しています。 こう並んでみると やっぱりオリーはデカイな。。 何を見ているのかというと・・・ ケータイの画面が反射して 天井にチカチカ光が当たっていたのです(^^) 2匹可愛く並んでいたので 写真に収めようとケータイだし…

ベビーフェイス

我が家にきたばかりの頃の オリーです★ といっても、2か月前ぐらいですが。 体が小さくてあどけない感じがたまらん(;ω;) ぽてぽてちゃんめ!!萌 何をしているわけでもなく ただいるだけで可愛い動画をどうぞ。笑 視聴時間22秒 音無し 小さい頃のレムち…

取っ組み合い

オリーとレムちーが 取っ組み合っています。 ポコスカポコスカ。 毎日仲良く遊んでいるね(^^) でも、今日はオリーの態度が ふざけていたみたい。 そんなお腹おっぴろげて 挑発行為をして・・・ レムちー怒っちゃうよ? レムちーが のしかかったー!! 体…

寝ている写真ばっかり

今日の写真は 寝ている時のお写真ばっかりです。 もふもふネコ団子で寝ていると思ったら ラブラブカップル寝をしていました・・・。汗 きゃっっ 見ているこっちが恥ずかしくなっちゃう♡(兄妹です) お顔はやめて寝 可愛い寝顔を見せてほしいなー 二人して寝…

病院エピソード

キリッとオリたん。 あら、今日はワイルドだね。 いつもはポヤポヤ雰囲気をしているのに 男らしさを意識しているのかな? 立派なライオンに成長してね(○ノω`o)゚ いいよ、いいよー。 目線はこっちねー。 オリーとモデルごっこしていたら レムちーがやってきま…

レムちーが発情しちゃったので病院にいってきました

シュワッチ!! 飛びネコ♡ レムちー、発情してしまいました なんと、レムちー 生後5ヶ月ちょっとで発情してしまいました。 お尻を上げて 「ぷるるるるん♪ぷるるるるん♪」っと鳴き続けて 落ち着かなくなってしまい。。。 「にゃーにゃー♡」っと とっても甘え…

オリーの乱暴な毛づくろい&東京藝術大学卒業修了作品展に行ってきた

乳歯を発見しました! 最初、爪が剥がれているのかと思ったら 歯でした(^^)ラッキー★ どっちのか分かりませんが 大切に保管しなくちゃ♪ オリーの乱暴な毛づくろいに怒るレムたん お、オリさん・・・? そんなギューギューにホールドして・・・ レムたん…

なまこω発見

きょとん♡ もふもふボディにでっかいあんよが 素敵(○ノω`o) オリーのベストショットでした★ なまこω発見 棚の上のなまこってぃ。 しゅ、しゅごいお顔である。汗 (眠い時はいつも極悪面) 眠そうななまこちゃんを発見★ 説明しよう! 「なまこ」とはこのことで…

ネズーを咥えて走り回るレムたん

大人気のネズーおもちゃ。 前回はオリーが咥えて歩き回っていましたが 今回はレムたんが咥えて走り回っていました。笑 ネズー咥えてジャーンプ!! オリーが後ろから追ってきています。 オリーの巨体がレムたんをとらえたぁぁ!! でも、落ちた。笑 レムちー…