メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃくれさんとビビリさん

あ!しゃくれっちになってる!! カーテン裏に行くと なぜかしゃくれちゃうオリー。笑 しかも、毎回機嫌が悪そうになっちゃうのですよね。 なにか考え事でもしているのかしら? おもしろい顔してるな。笑 横から見たら アゴは尖っていました★ メインクーンは…

ウナギねこ

更新頻度がとっても悪くなっていますが オリーもレムちも健康・元気です★ おっぴろげーで寝ていることが多いオリー。 腹毛がモッサモサね。 なんて気持ち良さそうな寝顔。 はぁぁぁぁんんんかわゆい。 ぐっすり寝ているみたいだから 腹毛もふもふしちゃおっ…

GW最終日・久しぶりのサイクリング

あっという間にゴールデンウィーク最終日・・・悲 我が家のニャンズたちは いつもと変わらずゴロゴロすごしておりました★ キャットタワーを最大限に活用してくれてて 嬉しいなー。 もう、ずーーーっと見ていられる寝顔。 あと1週間はゴロゴロもふもふしてい…

オリーの変顔とレムちの変顔 & ひろし撮影会

今日もビューティー可愛いレムち♡ 伏し目がちな感じがたまらんかわいいね〜 オリーもキメ顔でばっちり決めていました! オリーは長いおヒゲをピンピンに伸ばして かっこいいときはかっこいいのにね。 どしてこうなちゃうのかね?汗 令和・初のしゃくれっちが…