メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

今日も日向ぼっこ日和

あれー

オリーの姿が見当たらないなー

どこいっちゃったのかな〜。

 

カーテンぺろり。

見つけたー!

パーソナル日サロしていたのね。

朝から日光浴に励んでますね〜。

 

その後、飼い主が

洗濯機をかける時は

ストーキングして見守ってくれたオリー。

毎回、洗濯カゴを入れているスペースに

新鮮な気持ちでフィットしています。

 

その後、掃除機がけをしているときは

姑のような顔して見守ってくれました。

こんなに掃除機の音に無関心な猫いる?

(レムちはビビって逃げちゃう)

 

朝の家事が終わって

オリーも本格的に日光浴を開始。

オリーは陽が当たりエリア、

レムちは日陰でくつろぎます。

オセロみたい。

 

今日は初っ端から

全力で窓にくっついてお昼寝ちゃん。

気持ちよさそうだこと。

 

12月に入ったというのに

室温が27度超えてしまったので

エアコンをつけちゃいました。

 

涼しい風を浴びながら

まんべんなく体を焼きます。

裏も表もしっかり焼いてね。

 

この陽の光をたっぷり浴びたモフモフ・・・!

じゅるり(^q^)

 

吸い付きたい衝動を抑えつつ

見守ることにしました。

気持ちよさそうだわ〜。

羨ましい。

 

 

夜はさすがに寒いので

床暖をピッ!

床暖の上のバリバリボウルがお気に入りなのですが

雑な尻尾の扱いが気になるなぁ。

そんな乱暴に暑かったら

尻尾折れちゃうよぉぉぉ。

 

痛くないのか心配になってしまいますね。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら!