メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

夏の風物詩

キリッと眼光鋭いレムち♡

朝ゴロゴロしている飼い主を

厳しいお目目で見つめる図。

レムちは可愛い&厳しいね〜。飴とムチだね。

 

 

朝ごはんの準備をするよーっというと

ルンルンな足取りでやってくるオリー。

このオリーののしのし感が

飼い主は大好きでして。

 

ライオンがスキップしているがごとし。

尻尾もプリプリ。

男らしくのしのし歩くけど

ルンルン気分が溢れ出ちゃっているのですよね〜♪

 

スキップしている様子はこちら!

朝ごはん大好きボーイさ。

 

 

そして夜は立派に落ちていた。

レムちのびっくりの落ちっぷり。

 

ここは扇風機の風も当たって

気持ちいいんだよね〜。

夏の風物詩

部屋に落ちる猫。

本猫も気持ちよさそう。

 

試しに、飼い主も

オリーの横に落ちてみました。

そしたらフローリングが硬くて腰が痛くなりました☆

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら