メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

イカ耳のオリー

 

あっという間に

ゴールデンウィーク3日目。

今日も暑い1日だったね。

 

1日過ぎるのが早すぎて

もう連休3日も経ったのかとビビっている飼い主です。

 

 

今日はやたら

「腹減った」アピールをしていたオリー。

虫の居所が悪かったようで

レムちにもつっかかりまくっていました。

くつろいでいたレムちに

ガンつけ始めた。

 

レムちも気が強い女なので

売られたケンカは買っちゃいます。

そしてますますイライラが募るオリー。

 

てちっと前足をテーブルにかけた!

これが争いのスイッチとなり

レムちの連続パンチが繰り出されたー!!

すごいスピードでパンチして

連続9回ブンブンしていました。

 

いつもは反撃しないオリーですが

この日はむしゃくしゃしていたせいか

重量級パンチをお見舞いだ!!

2発のオリーパンチをお見舞いして

レムちも怯んだぞ。

もうそろそろ

争いはやめたらどうだい?

 

珍しくイカ耳オリーですよ。

イカ耳でお目目が座っちゃってる。

 

そんな殴り合いの様子は

こちら。

これ以上のデットヒートはあかんということで

飼い主仲裁入りました。

 

たまーにあるオリーのオラオラタイムは

なんなのでしょう〜。

レムちになんか悪口言われているのかな。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら