メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

朝から元気なレムちと日光浴マン

 

レムち、朝から目力最強です!!

目からビーム出して

飼い主を見つめてくるうぅぅぅぅ

 

ばっちりカメラ目線くれるので

可愛い可愛いとパシャパシャしていたら

早く遊べのオーラを出していました。

レムちは朝から元気いっぱいだね〜

 

じゃあ、掃除も済んだし

ちょっと遊ぶか!!っと言うと

ルンルン、尻尾ぷりぷりしてスタンバイするレムち。

きゃわよ。

スキップしちゃってる。

この後めちゃくちゃ遊びました。

 

今日はとってもいい天気だったオリレム地方。

久しぶりの直射日光な日光浴を

満喫していたオリー。

 

日光浴しているだけなのに

無駄にイケメンだな。

 

さすがにちょっと暑くてクーラーつけちゃったけど

オリーは暑くないのかね?

もふもふボディだから

保温力もすごそうですが

気持ちよさそうに直射日光を堪能していました。

 

日光浴効果でビタミンDがたくさんつくれたかな〜♪

 

 

さてさて。

朝も昼も遊びまくったレムちは

夜は静かに寝ていることが多いです。

猫だけど

夜は飼い主と一緒に寝てくれるから助かりますね( ´∀`)

 

オリーは最近元気いっぱいなので

夜中に1人で暴れています。汗

 

どっすんがったん暴れてて・・・

元気なのはいいけど、すごいのよ。

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ