メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

微笑ましいシーンからの、追っ払い

日課のニャルソック中のオリー。

毎日お外をチェックして

街の平和を守ってくれています。

 

ぴちっと揃った前足萌え。

なんか美味しそうな前足だな〜。

香ばしそう。

 

 

日中は珍しく

くっついて寝ていたオリーとレムち!

あらあら、可愛い!

仲良し兄妹じゃないですか〜♡

 

しばらくしたら

レムちがオリーの寝癖をぺろぺろぺろ。

レムちは世話焼きさんだね。

オリーの寝癖をぺろぺろしてあげていたのですが

オリーがやめてーっと手をだしても

気にせずぺろぺろし続けたものだから・・・

 

思わずオリーが怒ってしまった!

しついこいー!!っという感じで

レムちを追っ払ってしまって(;ω;)

 

オリーはぺろぺろ苦手だもんね。

眠い時にぺろぺろされ続けて

思わず手が出てしまったか。

 

そんな様子はこちら!

いざこざはあったけど

仲良くお昼寝シーンが見られて

ラッキーラッキー。

 

 

夜、レムちが作業をしている飼い主を

じーっと見つめていました。

どうしたの?レムち。

なんとも言えないお顔している。

 

ぎゃおーすとアクビいっぱつ!

ワイルドなお顔だ( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら