メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

エンジェルレムち&サメ太郎とお昼寝オリー

今朝目覚めたら

エンジェルがそばに♡

あらあら、レムち。

朝からビューティー可愛いね〜

 

朝日を浴びて

輝くレムちを見ながらの起床。

最高です。

レムちはお腹が減っていても

じーっと飼い主を見守ってくれるもんね。

可愛過ぎるねー♡

 

 

オリーは早朝から

ドッカンばったん嫌がらせして

あの手この手で飼い主を叩き起こそうとしていましたが。

わざとドカドカ大きな音を立てて

キャットタワー上り下りしたり

コード噛んでやるぜモードになったり。

悪ガキさんめ。

 

満腹になった悪ガキボーイは

ベッドでお昼寝する様子。

サメ太郎と仲良く並んで

おねんねですか。

 

飼い主が睡眠の邪魔をすると思って

疑っているな。

オリーと違って

寝ているところを嫌がらせしたりしないよー。

 

まあ、ちょっとぐらいは

ブラッシングしたりするけどね☆

2時間後のお昼に

起こしてあげましょう。

 

 

こちらは夕飯時のオリレム。

ルンルン足取りで

集まってきました。

 

レムちもお腹減ったかい?

すぐ準備するから待っててね〜。

 

ご飯台の前でお座りして

真剣な眼差し。

ご飯が絡むと真面目なんだから。

可愛いなぁ。

 

エプロンつけても

真剣な眼差し。笑

早くしろ圧が

どんどん強まっていますね。

 

今日も食欲モリモリ

元気いっぱいなオリーとレムちでした!えらいっ☆

 

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら

mainecoon-life.hatenablog.com

mainecoon-life.hatenablog.com