メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

今日のホットスポットはキャットタワー

キャットタワーの上で

キリッとオリー。

いつもはレムちがここにいるのですが

今日はオリーが占領していました。

 

掃除機タイムの時は

キャットタワーが掃除機大嫌いなレムちの避難所なのですが

今日はオリーが占領していたから

レムちが路頭に迷ってウロウロしていてかわいそうなことに。汗

 

そんなこともつゆ知らず、

マイペースに過ごすオリー。

大きな大きなあくびを一発〜

 

アゴがはずれちゃいそうだぜー!!

迫力満点のあくび。

 

ストレッチも念入りにね。

狭いキャットタワーだから

落ちそうでハラハラしちゃう。

 

「今日のキャンプ地はこことする!」

フローリングに落ちていることが多いオリーですが

たまには高いところで寝たい気分になるようですね☆

 

 

オリーにお気に入りスポットを

占領されてしまったレムち。

ベッドの上でウロウロしていました。

可愛い尻尾とおちりをプリプリさせて。

 

飼い主に見せつけているのかい?

その可愛いおちりを♡

レムちのお尻はまっこと可愛い!

動画だと尻尾のファッサー感が

よく出ていてたまりませんよ!!

ファッサーぷりぷり〜☆

悩殺ものですね( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら