メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

うちの子6年記念日!

昨日の夜、寝る前に床暖をピッ!

暖かくて気持ちよかったのか

とろけて堪能しているオリーです♪

床暖気持ちいいよね〜。

 

 

こちら、今朝のオリーとレムち。

仲良く揃ってニャルソック中のご様子。

飼い主が近づいてきたら

ちょっとめんどくさそうな顔しちゃって〜。

そんな顔していいのかしら?

 

この紋所が目に入らぬか〜

さすが、レムち。

すぐ反応して立ち上がった!

 

数秒遅れて状況を飲み込めたオリーが

すごい勢いでズイズイアピール!

ふふふ〜。

 

今日はうちの子6年記念だから

いつもは夜だけのちゃおちゅーるを

お昼にも楽しみましょうね☆

 

ちゃおちゅーるルンルンな様子はこちら♪

 

美味しそうに食べてくれるから

あげている飼い主も嬉しくなっちゃいますね。

 

 

さて。

うちの子記念日ちゃおちゅーるの儀が

終わったところで

6年前の我が家に来たほやほやの様子を

プレイバックしてみましょう!

 

チビオリー、最初はビクビクしていたけど

すぐに慣れてくれました。

お目目くりくりさせてますね〜。

 

チビレムちは

家に到着してすぐに

ハンティングを楽しんでいました。

レムちは今でこそビビりですが

この頃は肝が据わっていましたね。

 

わしわしされていても

ちょっとぎこちないオリー。

しかしながら、小さいボディだこと(o^^o)

 

レムちはモデルの気質が

しっかり出ていますね!

ばっちりカメラ目線♡

小さい頃のレムちは

左目がジュクジュクしてしまっていて

目薬頑張っていました。

 

この頃の写真を見返すと

びっくりするぐらい一緒に寝ていたのですよ。涙

体格差がなかったから

くっついて寝れたのかな。

 

今では拝むことができない

猫団子( ´人`)尊い

懐かし映像プレイバックでした♪

 

 

そして、立派に成長したライオンさん。

いい貫禄がでているね〜。

チビ時代も可愛いですが

今のオリーも素敵よ♡

 

レムちも元気に絶好調!

あっという間の6年ですが

見返すといろんなことがあったなーと

濃厚な思い出が蘇ります。

 

まだまだ元気一杯のんびり過ごしてもらえるように

飼い主頑張らねば!!

 

 

おまけのレムち

お尻尾ふぁさふぁさぷりぷりたまらん(^q^)

 

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

今までのうちの子記念日はこちら!