メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

陽の光ハンター

目力パワーマックスのレムち!

今日もお目目ギンギン

元気いっぱい!

 

オリーも

ご飯の時は目力ギンギン!

ご飯追加するまで

ご飯台の前から動きませんっ

ご飯に真剣☆

 

 

レムちの匂い健康チェックが入ります。

鋭いお目目して

くんくんくん・・・

 

神妙な顔をしている。

刺激臭だったようです。

わかっちゃいるけど止められない、

癖になる香り。

 

 

さてさて。

朝ごはんも食べ終わったところで

部屋の真ん中でドドーンとお昼寝。

この時間は部屋の奥でも

陽が入るもんね。

 

だんだん窓のほうに移動していく

陽の光ハンターさん。

ぺっちゃんこになって

お昼寝満喫。

 

気持ちいいかい?

たっぷり光合成してね。

 

だんだんお日様の角度が変わってきて

最終的に窓にくっついて

最後までお日様を浴びようとしている

陽の光ハンターさん。

そんな窓にくっついたら

逆に寒いのでは。

 

お日様なくなっちゃったね。

日向ぼっこを堪能した後も

部屋でゴロゴロ行き倒れていたオリー。

 

気持ちよさそうに寝ている様子をみると

それだけで癒されますね( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら!