メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

どの部位がお好みですか?

キメッキメのオリー。

f:id:chikojirou:20210221222115j:plain

とっても男前じゃないですか!

よ!イケメンっ

 

睡魔に襲われている時は

真顔になるのでイケメン写真が撮りやすいオリー。

f:id:chikojirou:20210221222122j:plain

眠い時とうんぴしているときの顔は

やたらと凛々しいのは

猫ちゃんあるあるですかね( ´∀`)

 

レムちはふてくされモードです。

f:id:chikojirou:20210221222126j:plain

あらあら、レムち。

ふてくされていても可愛いお顔。

 

遊んでいたらオリーにおもちゃ横取りされて

その後レムちがどっか行ってしまったので

遊びを中断していたら

いつのまにかベッドでふてくされていました(^^;)

ごめんよ、レムち。

元気出たら一緒に遊ぼうね。

 

 

どの部位がお好みですか?

サンキャッチャーの光に包まれて

気持ちよさそうに日向ぼっこ昼寝しているオリー。 

f:id:chikojirou:20210221222130j:plain

ふふふ。

無防備な後ろ姿じゃ。

 

どこから堪能しようかのう・・・!!

f:id:chikojirou:20210221222133j:plain

皆さんはどの部位がお好きですか?

(1)もふもふのお腹

(2)魅惑的な後頭部

(3)しっとりした背中

 

・・・さあ、どこっっ!!

 

 

ちなみに自分は、

(3)のしっとりした背中にぎゅんとくっついてから

後頭部をなでなでしながら

お腹をもふもふ堪能しました( ´∀`)くく

 

 

あ、避難された。

f:id:chikojirou:20210221222137j:plain

く・・・

これでは手出しできない・・・!!

 

もしかして

飼い主が手出しできないことを学習して

最近メガドームで毎日寝ているのかしら。

f:id:chikojirou:20210221222141j:plain

天才め〜。

 

最終形態ハマグリになって

パーソナルスペースばっちり爆睡しておりました。

f:id:chikojirou:20210221222146j:plain

貝柱がファっサファサ。

 

 

おまけ ESラー通信

先日ご紹介しました

とっても可愛いケリケリ枕

 

こちらがついに販売を開始したということで

お知らせですヾ(*´∀`*)ノ

 

ESさんの販売ショップはこちら!

【creema】

 

【minne】

 

我が家のネッコ達は

こんな風に大喜びで遊んでくれています(^^)

f:id:chikojirou:20210216230742j:plain

 

見た目も可愛い、

安心安全な素材、

そして大喜びのネッコたち。

 

我が家は大満足〜!

 

気になる方は

ぜひ要チェックしてみてくださいね♪

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ