メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

茶色いもじゃもじゃ

キリッとご飯台の前で

凛々しいオリー。

しっかりお座りして

お代わりをご所望です。

すぐお出しします〜!

 

 

ふとベッドの方をみたら

茶色い塊が。

モフモフの毛玉・・・

 

これをいきなり見せられたら

猫だと思うのでしょうか。

もふもふのクッションや〜。

 

上からみたら

ちゃんとオリー( ´∀`)

今日はベッドでお昼寝を堪能していました。

今の隙に、お腹のもじゃもじゃを

ブラッシング、ブラッシング〜。

 

レムちは猫じゃらしでハンティング。

大好きな猫じゃらしに

トドメをさすところですね。

 

がっちり掴んで

かぶりつく!!

器用に掴んでおります。

 

怖い顔して

あぐあぐ噛み付く!

きゃっ

ワイルドなお顔♡

 

今日は朝の6時ぐらいに

レムちが飼い主の枕元にきて寝ていたのですが

突然枕元でコプコプ言い始めちゃいまして。。。

 

慌てて飛び起きて抱き上げて

ベッドじゃないところまで連れて行って

無事に毛玉をケホっと吐き出しましたとさ。

 

エキサイティングな朝じゃった〜。

 

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら!