メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

もみ職人の背中はたくましい

 

今朝、枕元に起こしにきてくれたレムち。

今朝は本当にキンと寒い朝でしたね〜。

寒いとお布団から出られないけど

レムちがきてくれたから

頑張って起きないと。もふもふ。

 

オリーはなぜか

朝方にめちゃくちゃ興奮して

暴れまくっていましたが、

寒くてテンション上がっちゃったの?

朝ごはんモリモリたべて

満足顔です。

お口だーだー♡

 

満腹オリーは

毛布をせっせと揉み始めました。

もみ職人さん、朝日を浴びて

なんだか神々しい・・・。

一点集中して揉みしばいておりました。

職人への道は険しい。

 

そんな職人の様子はこちら。

たくましい背中だわ。

 

一仕事終えた職人は

どどーんと二度寝してしまいました。

直射日光も浴びれて

いい日光浴スポットだね。

 

なんてやり遂げたお顔をしていらっしゃるの。萌

めちゃくちゃ気持ちよさそうに

二度寝しておりました。

まぶしそうだけど、気にならないのかな〜。

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも真剣なもみもみ職人はこちら