メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

イカ耳きゅぴーん!

洗濯機下の掃除具合を

チェックしているオリー。

君は姑かい?

 

毎日の日課、洗面台のパトロールをしていたら

突然オリーのお耳がきゅぴーん!

立派なイカ耳になっちゃった!/

玄関外から足音聞こえたみたいですね。

さすがニャルソックばっちりです!

 

洗面台と廊下のパトロールが終わったら

遊んで欲しそうにしていたので

大好きなケリケリ枕ちゃんを贈呈。

オリーのお気に入りのケリケリ枕は

ESさんのショップでゲットできます!

こちら

 

がっしり抱きついて〜

けりけりけりけり〜!

集中しているときも

イカ耳きゅぴーん!

 

楽しそうだね〜♪

蹴って、はむはむして

大興奮で遊ぶのですが

1分で電池切れです。汗

電池切れが早すぎるよ〜

 

燃え切ったオリーの

頭をガシガシマッサージ。

お顔ムニっと夢の中。

 

 

さてさて。

急に肌寒くなってきましたね〜本当に。

 

寒い時期は猫団子が一番!

ということで、マヌル猫さんに協力いただき

強制猫団子。

レムち、ブチギレイカ耳ですね〜。

ちょっと暖かく感じない?

まったく感じない?

 

オリーはどうだい?

めちゃくちゃ迷惑そうな顔しているね!

 

オリーとレムちは絶対猫団子してくれないので

マヌル猫さんにご協力いただきましたが

微妙な顔されて終わりました( ´∀`)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら