メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

段ボールをめぐる争い

キャットタワーの上の

オリエッティ。

f:id:chikojirou:20210811205206j:plain

猫らしくしているなーっと思ったら

 

中の人が急に立ち上がり始めました!!

あぶなーい!!

f:id:chikojirou:20210811205210j:plain

窓ガラスをホリホリしてましたけど

もう、危ないからそんな足場の悪いところで

暴れないでよねっっ

 

 

段ボールをめぐる争い

先日購入した

「ニャンとも清潔トイレ」の段ボール。

f:id:chikojirou:20210811205214j:plain

遊び心たっぷりの段ボールですね。

ぽいっとリビングに置いてみたら

さっそくオリーが入っていました。

 

ドヤ顔していますね〜。

f:id:chikojirou:20210811205219j:plain

猫が猫型の窓に・・・ぷぷ。

 

あ、レムちも段ボールで

遊びたそうにしている。

f:id:chikojirou:20210811205223j:plain

でもオリーはくつろいじゃってるからな。

 

ちょっとやそっとじゃ

譲ってくれなさそうだね。

f:id:chikojirou:20210811205226j:plain

f:id:chikojirou:20210811205231j:plain

残念(;ω;)

 

悪い顔しておる。

f:id:chikojirou:20210811205234j:plain

大きい段ボールは

入ってもすぐ出ていく傾向にあるオリーですが

この時は長時間居座っていました。

 

そんな段ボールを巡る攻防を

動画でもお楽しみください(^^)



レムちが可愛く攻撃している様子が

ほほえましい( ´∀`)

 

動画の最後の方は

ケリケリ枕で遊ぶオリーです。

f:id:chikojirou:20210811205237j:plain

ケリケリ枕で遊んでいる時は

オリーが変顔になるので面白いのですよね〜♪

 

あ、ばれちゃった!

f:id:chikojirou:20210811205241j:plain

隠し撮りにバレたけれど

すりすりをすぐには止まれない!!

f:id:chikojirou:20210811205244j:plain

↑このときの顔が

飼い主のツボでした( ´∀`)
 

  

 

そういえば、

昨日コロナワクチン1回目うってきました。

ファイザーです。

その日の夜と朝は腕の筋肉痛がひどかったですが

今は痛みも落ち着いています。

夕方から微熱出てきたのですが

今は解熱剤飲んでごろごろ_(┐「ε:)_

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ