メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

キリッときゅるるんっと

ぐっどもーにんぐオリー☆

スカッと晴れた週明けだね。

熱中症注意アラートでちゃうぐらい

晴れまくってますが。

 

オリーは涼しい部屋の中で

お昼寝三昧だね♪

キリッとイケメン顔をきめて

寝ることを考えています。羨ましい。

 

レムちは

出社準備をしている飼い主を

ギンギラ目力で見つめています。

レムち!

目力すごいよ!

 

お留守番頼みましたよ?

下から見ても可愛いねー。

 

そんなお目目で見られたら

速攻で直帰するYO!!

モフモフ可愛いっ

朝から可愛いチャージをたくさんもらいました♪

 

 

こちらは夜のオリー。

テーブルの上で暇そうにしていたので

ケリケリ枕を進呈。

 

相変わらず大好きなケリケリ枕で

ハッスルハッスル!

動かないで省エネな遊びでしたが

本猫的には満足そうなので良しとしましょう。

お気に入りのケリケリ枕だから

誰にも渡さないアピールしっかりしていました( ´∀`)

 

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら