メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

我が家の猫たちはくっつかないタイプ

今朝の目力ビームレムち。

朝ごはんを早く出せと

訴えております。かわゆし。

 

オリーも真剣なお顔で

朝ごはんの催促。

ご飯が絡む時は

イケメン度3割増しになりますね。

凛々しい顔してる。

 

 

食後の運動に

おニューのケリケリ枕でハッスルハッスル!

この大きな手!

一口サイズのクリームパンですね。

 

ギャオースと噛みついたー!!

興奮はピーク!

 

鋭いお顔ですりすりフィニッシュ!!

今日もケリケリ枕さんで

いい運動をしたね〜。1分ぐらいだけど。

 

やりきったオリーは

満足そうに行き倒れていました。

お腹がモッフモフ。

顔面ダイブを堪能させていただきました。

ごっつぁんです。

 

 

我が家の猫たちはくっつかないタイプ

珍しくレムちからオリーに近づいて行って

胸元くんくんしていました。

オリーの胸毛になんかついていたのかな?

 

オリーも怒らないで

レムちの頭をぺろぺろぺろ。

あら!美しい兄妹愛?(o^^o)

 

っと思ったのも束の間

頭をぺろぺろされたレムちブチギレ。汗

右手をさっと上げて

危うく右ストレートが入りそうな空気に。

ピリピリピリっ!!

 

殴り合いは回避しましたが

この距離感。。

あんなに近かったのに

一瞬で離れちゃいました(;ω;)


猫団子もしないし

くっつかない我が家の猫距離。

パーソナルスペースを大切にしている

オリーとレムちなのでした( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、ピリピリ兄妹猫の様子はこちら