メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

家でダラダラ過ごす3連休の中日は最高

今朝はレムちもオリーも

飼い主を起こしにきてくれました♡

最初はレムちが枕元にきていたのですが

一緒に寝ていたら

しびれを切らしたオリーがやってきました。

 

オリーは噛み付いてくるから

起きなくちゃ・・・

 

 

朝ごはん食べて

満足さん♪

ご飯食べた後は

テーブルの上でまったりするのが

オリーのルーチン。

 

レムちは布団を干そうとしていた

飼い主のそばにやってきて

ハンターモード。

レムちが可愛いから

写真撮ろうとしたら

スマホに反射した光に釘付けになってしまいました。

 

レムち、朝から元気だね〜

エプロン姿も相まって

めちゃくちゃ可愛い(親バカ)。

 

日中は

ベッドで優雅にお昼寝するオリーと一緒に

飼い主もお昼寝☆

このゴロゴロひとときが

最高に幸せなのですよね〜( ´∀`)うふふ

 

夕方になってもオリーは寝ていたので

飼い主はせっせと

新しいiPhoneのデータ移行を済ませました。

新しいiPhoneに移行完了してから

初めて撮影した写真がこちら↑

 

めちゃんこ気持ちよさそうに寝てますな。

これからもオリーとレムちの

可愛いショット激写を頼みますぞ

新入りiPhoneちゃん!

 

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら