メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

おニューのケリケリ枕で大ハッスル!

じゃじゃーん!!

おニューのケリケリ枕、

買っちゃいました( ´∀`)可愛い!!

 

にゃんとお尻には可愛い刺繍が♡

なんて可愛い・・・

色合いも柄も猫ちゃんのお顔もとってもオシャレで

飼い主のテンションが上がってしまいます!

 

さっそく、まずはレムちに献上したのですが・・・

すかさずオリーがきて

横取りされてしまいました。汗

 

まったく、ケリケリ枕大好きマンなんだから〜。

オリーの顔がガチだわ。

 

真顔でせっせかケリケリしたと思ったら

変顔してツイスト!!

体がねじれちゃってるYO!!

 

興奮し過ぎて

お顔が面白いです。

こうして熱中して遊んでくれるおもちゃは

本当にありがたや〜( ´∀`)

 

オリーが一つ独占しちゃったので

レムちにはもう一つのケリケリ枕をあげました。

頭ツルんとさせちゃって

レムちも熱中しています。

 

怖いお顔!!

オリーは面白い顔になるけど

レムちは怖い顔になりますね。笑

 

そしてぎゅーっと抱きかかえて離さない。

この両手を上手に使って

抱きしめているのが

最高に可愛いのですよね〜♡

 

ぎゅぎゅぎゅーっと抱き抱えるレムち。

新しいケリケリ枕、

オリーもレムちも大満足に遊んでくれます(^^)

 

そんな様子を動画でもどうぞ♪

 

オリーとレムちのおもちゃで

いつもお世話になっているESさんのショップでゲットしました!

 

本当に毎回オリーとレムちが楽しく遊べるおもちゃ

ありがとうございます!( ´∀`)

 

ESさんのショップはこちらです♪

どれもとっても素晴らしい商品ですよ〜!

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、ケリケリ枕deハッスルの様子はこちら