メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

オリーも遊びたい気分だったの

窓側に集まる

オリーとレムち。

レムちはめちゃくちゃ朝練した後なので

ちょっと息が上がって休憩中です。

今日も元気に遊びました!

 

オリーはというと

なんだか「納得いきません」という感じのお顔。

後からテコテコここにきて

抗議のお顔しているけど

もしかして楽しく遊んでいたレムちが

羨ましくなっちゃったの?

 

なんだか遊びたそうなお顔をしていたので

お気に入りのケリケリ枕を渡してあげたところ・・・

すごい勢いで抱き抱えて

ケリケリハッスル〜!!

いつもは眠そうにしているけど

たまには遊びたくなる気分になるんだね( ´∀`)

 

そんな様子はこちら↓

すりすりケリケリ

思う存分遊んで満喫しました。

 

可愛いケリケリ枕で遊んでいる姿は

可愛さ倍増だな〜♡

 

そして疲れた図。

電池が切れたように

ピタッと止まる。

眠くて目が座ってますね。笑

 

今日は珍しく

朝からハッスル遊んで

ケリケリ楽しんだオリーなのでした♪

 

 

こちらはおまけのレムち。

目力つよすぎて

抗えないですね・・・もっふもっふ♡

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも、珍しく遊ぶオリーの様子はこちら