メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

食欲の秋

朝ごはんを食べ終わって

お代わりくれくれアピールをしているオリー。

朝ごはんいっぱい食べたのに

まだ足りないの?

最近すごい食欲だね〜。

 

ここで突然ですが

新しいiPhoneの望遠カメラの性能を試したくなり

9倍ズームでオリーを撮影してみました☆

ちょっと画質がザラザラしちゃいますが

まあまあですかね!

カメラ嫌いなオリーも

遠くから撮られるとこんなお顔を見せてくれる♪

 

レムちはいつだってカメラ目線をくれるので

望遠は必要ありません。

レムち!!

今日も目力ギンギンだね!

 

こんなに近くで撮っても

カメラ目線くれるのね!!

猫って基本的に

見つめられるのを嫌がると思うのですが

レムちは前世モデルです。

 

 

たっぷり遊んで

休憩タイム。

昼過ぎまで休んでくれていいのよ。

 

しばらくしたら

オリーが行き倒れていました。汗

どんだけ腹ペコマンなの・・・。

冬に向けて蓄えているのですかね。

体重も特に変化ないので

最近は多目にご飯をもらっているオリーです。

 

 

さてさて。

レムちがトンネルでごそごそ遊んでいるところ

なにやらオリーが悪いことを考えてそうです。

レムち遊んでいるだけだから

意地悪しちゃダメだよ?

 

って、殴るなー!!汗

思いっきりバシバシトンネルごと

殴り出したオリー。汗

 

レムちもびっくりです。

もー、乱暴なんだから。

力一杯殴るのやめなさいね?

殴る音がすごいから

飼い主もびっくりです。

力加減というものを覚えてくれ〜。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら